« 12月4日の日記 | トップページ | 血統書が届きました。 »

2007年12月12日 (水)

ココちゃん3ヶ月

ココちゃんは先週3ヶ月になりました、

8日の土曜日に、3回目のワクチンに行き、

あと10日位経てば、散歩デビューです、

喜んでいましたが、

ついでに、気になってた、耳も診てもらいました、

外耳炎の疑い有り、やっぱり。

2007126_027

そして、今日お昼ご飯をあげようと、皿を置いたら、

背を向けて、背中丸めて、

ゲー、ゲー、(変な音だった)

白いアワアワが出てきました、

「キャーッ!」(心の叫び)

「ココちゃん、吐きなさい、吐きたいなら吐いちゃって!」

慌てました、先週吐いちゃったのは、

エサを吐いてたので、大丈夫と言われてましたが、

今日は、白いアワアワ、しばらく様子を見てましたが、

ご飯を食べる様子もなければ、いつもの様に、

走り回ることもなく、部屋の真ん中でお座りしてます、

かかりつけの病院に、休みとわかってましたが、

電話しましたが、留守電で、

15分位の所に、24時間動物病院があるので、

何かあったらここだなと、確認は、してましたが、

まさか、行く事になるとは、

結果、

お腹の空き過ぎで、吐くそうで、

でもココは一日4食、

じゃ、何か食べちゃったのかと、

「シーツとかかじりますか」

「シーツはカバーが付いてるので、かじりませんが、なんでも、舐めます」

結局、今は大丈夫なので、様子を見ることに、

でも、ご飯食べないのは、良くないという事で、

栄養剤を打ち、ついでに外耳炎の治療も受けました、

何か変わった事があったら、すぐ来てくださいと言われました。

今は寝てます、息してるか、ガン見です(生きてるって!)

夜のご飯は、半分以上食べました、

ぬいぐるみ持って走ってました、ホッ。

しかし、ビックリした、生きた心地がしなかった。20071210_014

頼むよ、ココちゃん。

|

« 12月4日の日記 | トップページ | 血統書が届きました。 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9374166

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん3ヶ月:

« 12月4日の日記 | トップページ | 血統書が届きました。 »