« ココちゃん | トップページ | 11月24日の日記 »

2007年12月12日 (水)

ココちゃんが来て1ヶ月の話し

20071027_2

ココが家に来て、もうすぐ1ヶ月、
最初は、ゆるゆるウンチとご飯を食べないのに、
悩みましたが、1週間経つと、
いいウンチと、先生のお墨付きをもらい、一安心。
やっと、サークルから出て、家の中を探検です、
2007117_006
これは、パパの座椅子だよ。
20071119_015
これは、体重計るのに、調度いいティッシュケース。
20071119_013
一番のお気に入りは、ママのエプロンポッケ
20071119
「ココちゃん!」   「な~に?」
60日目には、2度目のワクチンを打ちました、
家に帰ったら、ぐったりしてて、大丈夫かぁ!
でも、夜にはいつものココちゃんに。
ココの生活サイクル
6:00起きる おしっこ、ウンチ
6:30ご飯(朝は、あまり食べない)
7:15寝る
9:00起きる おしっこ、水を飲む
    サークルから出せ出せと言う
10:00寝る
11:30起きる おしっこ、ウンチ
12:00走り回る、ご飯
13:30寝る
15:00起きる 水飲む、おしっこ
     ぬいぐるみの羊と格闘、
16:00寝る
17:30起きる、おしっこ、ウンチ
18:00ご飯、走り回る、ぬいぐるみと格闘
19:30寝る
21:00起きる、おしっこ、パパと遊ぶ
22:00寝る
23:30起きる、おしっこ、ウンチ
0:00 ご飯、ぬいぐるみカミカミ
1:00 寝る
20071119_011
早く一緒に、散歩に行きたいね。

|

« ココちゃん | トップページ | 11月24日の日記 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃん | トップページ | 11月24日の日記 »