« ココちゃん3ヶ月 | トップページ | パピーパーティに行って来ました。 »

2007年12月21日 (金)

血統書が届きました。

ココちゃんは、相変わらず、食が細く、

食べたり、食べなかったりしております、

でも、確実に大きくなってます(毛が伸びただけだったりして)

昨日、血統書が届きました、

初めて見ました、犬名って、本名って事かな、

ブリーダーさんが付けてくれた名前でいいのかな、

そんな事もよく分からないのですが、

ココちゃんは5人兄弟であることが判明、

そうだったんだ~、5人かぁ(5頭ね)

兄弟は、いづこへ、みんな元気に暮らしてるのかな。

20071220_017

昨日は風もなく、暖かかったので、河原に行って来ました、

初めてお外を歩いたココちゃん、

最初は、一歩も動こうとしませんでしたが、

横を通る人には、興味があるようで、

子供にビビリ、知らない大人には、

しっぽを振って付いて行こうとする、

そして、なんでも口に入れようとするので、

結局、抱っこしてしまいました、

まだまだ、ココちゃんと散歩への道は遠い。

20071220_011

もっさもさココちゃん、冬の散歩は、洋服が必要ね、

みんなダウン着てたね、

明日は、いよいよ、パピーパーティです。

|

« ココちゃん3ヶ月 | トップページ | パピーパーティに行って来ました。 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9506365

この記事へのトラックバック一覧です: 血統書が届きました。:

« ココちゃん3ヶ月 | トップページ | パピーパーティに行って来ました。 »