« 血統書が届きました。 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月27日 (木)

パピーパーティに行って来ました。

22日に、ジョリージョブで行われた、
パピーパーティに行って来ました、
犬を飼う心得と、犬にとっての快適を、
人がわかってあげる事、
1歳までに、飼い主と犬の絆をしっかり持つこと、
ドッグcafeも行けるような、
足元に伏せも(まだまだだけど)教えてもらいました、
行ってよかったわ、ちなみに2時間3千円。

20071222_004
しつけをちょこっとした後で、
フリータイム、子犬同士を遊ばせます、
みんな楽しそう、
で、ココは?
20071222_006

私達の足元のイスの下に隠れて出てきません、
チワワに怯えるココちゃん、
みんなココちゃんより、ちょっと年上で(5ヶ月~10ヶ月)
散歩してる子ばかりだったので、
元気に圧倒してしまったようです。

と、いう事で、次の日から、散歩練習開始、

20071224_006 
歩きなさいよ!
パパの足元から、中々動きません、歩いたと思えば、
まるで熱い砂浜でも、裸足で歩いてるかと言う、
足の上げ方、ぴょこぴょこ歩いてました。

20071224_024

家では、レーサー並みのヘアピンカーブ描きながら、
走り回ってるのにね、
天気のいい日は、散歩練習だよ!

|

« 血統書が届きました。 | トップページ | 謹賀新年 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9590289

この記事へのトラックバック一覧です: パピーパーティに行って来ました。:

« 血統書が届きました。 | トップページ | 謹賀新年 »