« 11月24日の日記 | トップページ | 12月4日の日記 »

2007年12月12日 (水)

11月29日の日記

20071125_027

ココちゃんのご飯は、

離乳食から1歳まで食べられる、ドライフードを、

お湯で柔らかくして、食べています、

袋に書いてある、適正量を見ると、

体重500gで、一日50g、

体重1キロで、一日80g、

ココは、現在850g、

では、70g位かな? と、考える。

しかし、現在は一日40g、4回に分けてる、

なので、一度に10g、

たまには、完食するけど、

4分の1くらいは、ほぼ毎回残す、

トイプードルは食が細いし、太りやすいので、

残しても大丈夫と、ネットで読んだ。

それにしても、少ないのでは、

で、いつも食べてるのを、まず食べさせて、

残した4分の1に、ウエットの離乳食用を、

スプーン1杯混ぜてみた、

匂いにつられて、バクバク食べた、完食、

いいぞ、と思い、一日そうやって食べさせてみた。

今朝・・・・、あれ、んん?なんだろ、

サークルの中に、吐いてた~!!

大丈夫かぁ、病院病院、

でも、サークルから出ると、ケロッとした顔で、

シッポ振って、走り回ってる、

んん?エサをやってみる、食べる、

4分の1は、残したけど、

んん?病院行くか・・・行かないか・・・、

よし、昼までに、また戻したら、すぐ連れて行こう、

じーーーっ、観察・・・、普段と変わりなし、

走り回って、ぬいぐるみと格闘、寝ちゃった、

お昼は、半分しか食べなかった、

病院行った方がいいかな、う~ん、

また、ゴムのワニをかみかみして、寝ちゃった、

う~ん、もう少し様子みようかな、

夜のご飯、食べなかったら、病院行こう。

18:00ご飯、4分の1残したけど、いつも通り、

う~~ん、食べすぎだったのかな、

ネットや、本で読んだら、食べ過ぎで吐く事もあると、

ココは、少食なんだね、

無理に食べさせてごめんね、

でも、本当は、エサが合わないだけだったら・・・、

今の時期、食べないと、成長に影響ないのか・・・、

20071125_025

心配をよそに、遊び回って、疲れたら寝る、

ココちゃん大丈夫??

|

« 11月24日の日記 | トップページ | 12月4日の日記 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9367958

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日の日記:

« 11月24日の日記 | トップページ | 12月4日の日記 »