« 雪が降ってます。 | トップページ | あきお君と愛ちゃん »

2008年1月28日 (月)

パピーパーティ2回目。

土曜に、2回目のパピーパーティに行って来ました、

前回は、椅子の下に隠れっぱなしだったココちゃん、

2008127_004

今回は、自分から近寄って行きました!

すごいよ、ココちゃん、ちょっと大人になったね。

2008127_007

お鼻をクンクン、初めてお友達コミュニケーション、

2008127_006

ココちゃん、足が腰が引けてますよ、

でも、自分から近寄って行けるだけで、大成長です、

トレーナーの先生から、ココちゃんは、

マイペースタイプと言われました、確かに。

966b9c8e3c7d16131c73d8fee1ab2729

リラックスタイム、

「あれ、パパがメイちゃんを抱っこしてる??」

オーナーを変えても、リラックスできるか、

どこを触っても、大丈夫か確認中、

ココちゃんとメイちゃん、見つめ合ってます。

その後、アイコンタクト、お座り、伏せの練習です、

なんと!

ココちゃんだけ、できませんでした・・・・がっくり、

家では、お座りも、伏せも待ても、できるのですが、

人も犬もたくさんいる所だと、

そわそわして、できませんでした、

でも、できないのは、ココちゃんだけ・・・、

ココちゃん!練習しようね、

|

« 雪が降ってます。 | トップページ | あきお君と愛ちゃん »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10120761

この記事へのトラックバック一覧です: パピーパーティ2回目。:

« 雪が降ってます。 | トップページ | あきお君と愛ちゃん »