« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 雪が降ってます。 »

2008年1月23日 (水)

小梅ちゃんが遊びに来ました。

2008122_016

小梅ちゃんが遊びに来ました、

5ヶ月のパグ、ココちゃんより1ヶ月お姉さんです、

小梅ちゃんは、最初はそわそわ、お家の中を見て回ります、

その間のココちゃんは、逃げ惑うばかり、

ココちゃん家なのにねぇ。

2008122_011

慣れてきた小梅ちゃんは、お部屋の中で、

ボールを追いかけ遊び始めました、

ココちゃんは・・・、ハウスから出てきません(-_-;)

やっと出てきたと思ったら、

今まで見たことも無い顔で、威嚇しました、

口を大きく開け、目を見開き、まるで、チャッキーのようです、

ココちゃん!怖いよ~~!

小梅ちゃんが、帰った後は、

ご飯も食べずに爆睡してました、

疲れたんだね、起きたらご飯にするから、

ゆっくり寝てちょうだい、

お疲れさま、ココちゃん。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 雪が降ってます。 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10029082

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅ちゃんが遊びに来ました。:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 雪が降ってます。 »