« ココちゃんに手紙 | トップページ | 1月11日 »

2008年1月 9日 (水)

散歩練習中

ココちゃんは、散歩練習中、

とは言っても、冬!寒くて風の強い日は、

ブルブル震えて無理なので、

太陽出ている、今日のような暖かい日は、

近くの河原で、お散歩練習です。

200818_030

何度も、抱っこで河原に行ってるので、

川を渡る電車の音にも、驚きませんが、

人と犬には、ビビリ屋です、

そんなココちゃん、初めて他のワンちゃんと初接触。

200818_011

やはり、ビビッてます、

今までは、ひたすら逃げまくっていたのですが、

今回は、トイプーちゃんだからなのか、

じっとして、おしりを嗅いでもらってます、進歩です、

帰り際にも、ダックスくんに、おしりを嗅がれてました、

ちょっと、慣れてきたね。

3ac2f3150cb99dfae702af022f54b9d2

まぶしいよ!

237eb457e7b030f3ff6939bbfceb8634

結局帰りは、抱っこなのです、

後ろ足で立って、抱っこ抱っことねだります。

F04cc92aa9aa20f5fe26b64947f467d2

疲れて帰って、パパとココちゃん、マジ寝です、

「ホットカーペットの上で、寝ないで!二人とも!」

|

« ココちゃんに手紙 | トップページ | 1月11日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9798246

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩練習中:

« ココちゃんに手紙 | トップページ | 1月11日 »