« 謹賀新年 | トップページ | カスタネット »

2008年1月 7日 (月)

4ヶ月になります。

ココちゃんは、明日で4ヶ月になります、

200811_045

体重は、1.2キロ、あれ少ない、

毛をカットしたら、体重がかなり減ったようで、

モコモコだったもんね、

でも、体格は、見た目に大きくなってる実感があります。

200811_057

初売りで、お洋服を、3着買いました、

初めてのお洋服です、

パピー教室に行ったら、

裸だったのは、ココちゃんだけだったので、

初売りで買うと決めてました。

最初は着るのも、一苦労、でも、もう慣れてきました、

さすが、パピーちゃんは、覚えるのが早い。

200811_111

お散歩も、ちょっと上手になりました、

走ったり、歩いたり、まだ、不安定ですが、

かなり、散歩らしくなってきました、

昨日は、初めてお外で、おしっこができました、

でも、犬が来ると、私の足にくっついてきます、

リードなしの犬に、何度か走り寄られて、

トラウマになってしまったようです、

がんばれ!ココちゃん!

|

« 謹賀新年 | トップページ | カスタネット »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9755755

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月になります。:

« 謹賀新年 | トップページ | カスタネット »