« 散歩練習中 | トップページ | 注射終了 »

2008年1月11日 (金)

1月11日

2008111_024

今日は、犬の日だそうで、なるほど。

ココちゃんは昨夜、0時のご飯のあと、転びました、

何?!なんで転んだ?

後ろ足を浮かせて、ぴょこぴょこ歩いてます、

何?!足!足が痛いのかぁ、

そっと、近付いて、足をくまなく触ってみる、

特に痛がる気配なし、明日、病院に行ってみよう、

なんて、思ってました、

でも、今朝は元気に歩いてる、と、言うか走ってる、

痛くないのかい?捻挫だったのか?

天気悪いから、今日は散歩は無し、ゆっくり、休もう、

明日は、狂犬病の注射で、病院に行くし、

その時、先生に診てもらおう、

トイプードルは、脱臼が多いので、気を付けないとね、

最近、ちょっと油断してたわ、

ココは、後ろ足で立つことが多い(サーカスに入れるね)

フローリングでのジャンプは、禁止だよ。

2008111_022

ペットボトルの上に、お気に入りのワニのカミカミおもちゃを、置いたら、取れないらしく、呆然としてます、

頑張れココちゃん。

|

« 散歩練習中 | トップページ | 注射終了 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9826639

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日:

« 散歩練習中 | トップページ | 注射終了 »