« 家の子です。 | トップページ | 小梅ちゃんが遊びに来ました。 »

2008年1月21日 (月)

トリミングに行ってきました。

ココちゃんは、日曜日、トリミングに行って来ました。

3回目なので、少しは、慣れたかと思いましたが、

お店に着いたら、ブルブル震えてました、

ダックスちゃんが、たくさんいたから?

相変わらず、犬見知りです、

トリミング前の、もさもさココちゃん。

2008120_001

トリミング後の、さらさらココちゃん

2008120_020

頭が、まん丸になっちゃった、

今までは、パピー料金(4ヶ月未満)だったのですが、

今回から大人料金と思ってました、

お支払いの時に、お店の方に、ココちゃんは、まだ小さいので、

6ヶ月くらいまでは、パピーちゃんでいいですよ、と言われました、

まぁ!うれしい、小さくて良いこともあるんだね、

よかったねぇ、ココちゃん。

|

« 家の子です。 | トップページ | 小梅ちゃんが遊びに来ました。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんトリミングしたんですね♪
とっても可愛いですね♪☆♪
今度私の犬もトリミングに連れて行こうかな…;;

投稿: リナ | 2008年1月22日 (火) 17時01分

リナさんへ

今回は、頭がまん丸で、ちょっとプードルぽくなりました、
毎月のトリミングも、大変なので、
夏になったら、自宅てシャンプーしてみます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年1月23日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9995151

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« 家の子です。 | トップページ | 小梅ちゃんが遊びに来ました。 »