« 1月11日 | トップページ | 家の子です。 »

2008年1月15日 (火)

注射終了

ココちゃん足の捻挫は、大丈夫でした、

元気に走り回ってます。よかった、ほっ。

1ヶ月に1度の注射も、やっと終わりました、

1ヶ月目 ワクチン2種→(お店で終了済み)

2ヶ月目 ワクチン8種→¥8000

3ヶ月目 ワクチン8種→¥8000

4ヶ月目 狂犬病予防注射 →¥3000

ココちゃんの、かかりつけの病院は、比較的お安めです。

3fceddf3e11cf0d75dad587bf532ef94

お散歩中に、おしっこもできるように、なりました、

今までは、おしっこガマンして家まで帰って来てたので、

家に帰ったら、トイレに一目散でしたが、

これで、ゆっくり散歩できるね。

2008113_011

ココちゃんグッズも増えました、

一番上は、密閉のゴミ箱と、おもちゃBOX、

2段目は、ココちゃんのお洋服と、しつけ本、

3番目は、おやつ&エサ、お口拭きシート、

4段目は、籠BOXの中に、ペットシーツなどの各種ストック、

一番下は、お出かけ用キャリーです、

トイレットペーパーは、すぐ使えるように、長めフックに掛けました、

ココちゃん、いたずらしたら、ダメよ。

|

« 1月11日 | トップページ | 家の子です。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9904526

この記事へのトラックバック一覧です: 注射終了:

« 1月11日 | トップページ | 家の子です。 »