« パピーパーティに行って来ました。 | トップページ | 4ヶ月になります。 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

200811_040

明けましておめでとうございます

獅子舞ココちゃんです、

お正月って、わかってる?

パパが連休で毎日いるので、

遊びたくて、なかなか寝てくれません。

クリスマスプレゼントに、お家をもらいました、

20071224_049

気に入ってくれたようで、

取られたくないもがあると、中でかみかみしながら、

じっとしています(悪い事してる時は、静かだからすぐわかる)

ココちゃんのアジトです。

そして、もうひとつ、

20071224_043

ココちゃんキャリー、お出かけしますよ、

キャリーも気に入ってるようで、

おもちゃを隠したり(取らないって)してます。

明日は、いよいよ、お出かけですよ。

今年も宜しくお願いします。

|

« パピーパーティに行って来ました。 | トップページ | 4ヶ月になります。 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/9664831

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« パピーパーティに行って来ました。 | トップページ | 4ヶ月になります。 »