« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 歯が抜けました。 »

2008年2月27日 (水)

ココちゃん、初お泊り。

友人の結婚式に沖縄に行きました。

20082_006_3

ココちゃんは、週末ペットホテルに泊まりました、

金曜の夜から、3泊4日、

ココちゃんのお泊りセットは、

トイレシーツ、ご飯(1回分に分けて日数分)

いつも寝ているフリース、

寄り添って寝てるぬいぐるみ湯たんぽ、

リード、カミカミ用ワニちゃんとボール。

ココちゃんを預けた時は、

何度か診察に行ってる病院のホテルと言う事もあり、

ココちゃんも冷静で、診察?って感じでしたが、

じゃあねと離れたとき、最後にクーと鳴いてました。

20082_007

お迎えは、羽田から直行で向かいました、

飛行機が30分遅れ、高速は渋滞、

パパは、運転しながら「ココちゃん待っててね」

何度も行ってました。

病院に着くと、まず先生から報告が、

ココちゃん3日目に下痢をしてしまい、

お薬を飲んだそうですcoldsweats02

報告書には、お散歩は楽しそうに行ってたと書いてあり、

可愛くて院内でも人気者でした、とも書いてありましたhappy01

ココちゃんが来るのを待ってると、

抱っこされて、眠そうなココちゃんが来ました、

受け取って抱きかかえても、眠そうな顔、

「ココちゃん、ココちゃん」

声をかけたら、ハッと顔を上げて気が付き、

もう、狂ったように顔を目がけて、飛びついてきました、

まるで、うなぎでも捕まえてるように、

ココちゃんを捕まえるのに必死、

家に着いても、リビングと和室を走り回り、

パパに、抱っこ抱っことジャンプ、

抱っこすると、すぐ寝てしまいました。

20082_337

頑張ったねココちゃん、今度は一緒に旅行に行こう!

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 歯が抜けました。 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10797510

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん、初お泊り。:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | 歯が抜けました。 »