« あきお君と愛ちゃん | トップページ | 雪が積もりました。 »

2008年2月 2日 (土)

お散歩中

ココちゃん、お散歩が上手くできるようになりました。

お散歩友達もできましたよ、

もんすけお兄ちゃん(9ヶ月)です。

2008130_032

もんちゃんと一緒だと、好調に歩くココちゃん、

一人だと、すぐ休んで、抱っこ抱っこと言います。

2008130_035

先日のパピー教室以降、散歩で会うワンちゃん達と、

挨拶ができるようになりました、

鼻と鼻と合わせて、クンクンクン、

大きなダックスさんとも、お友達になれました。

2008130_034

お尻を嗅がれまくってます、

ココちゃん、女の子、4ヶ月まだパピーちゃんです、

どうぞ、よろしく。

|

« あきお君と愛ちゃん | トップページ | 雪が積もりました。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10198603

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩中:

« あきお君と愛ちゃん | トップページ | 雪が積もりました。 »