« 雪が積もりました。 | トップページ | 寒い日の散歩 »

2008年2月12日 (火)

ココちゃん5ヶ月

2008211_017

ココちゃんは2月8日で、5ヶ月になりました、

ご心配かけた、捻挫も治りました、ほっ。

2008211_004

久々に散歩で、げんちゃんに再会、元気の良いげんちゃんに、

ココちゃん圧倒されてます、

げんちゃんとココちゃんは、同じ5ヶ月です、

5ヶ月は、飼い主と犬との主従関係を確立するのに、

とても大事な時期です、

今までは、かわいいかわいいと、育ててましたが、

◎人がご飯の時は足元で待つ、

◎人の上に乗らない(特にパパ厳重注意)

◎オスワリ、フセ、マテが、どこでも完璧にできる、

◎遊んで遊んでに乗らない、

難しい~!けれど頑張って、

ココちゃんが快適に暮らせるように、頑張ります。

Cbb5ee1cff3d7ecfc975c8d83672542c

おっさん2人に囲まれるココちゃん(笑)

|

« 雪が積もりました。 | トップページ | 寒い日の散歩 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10449210

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん5ヶ月:

« 雪が積もりました。 | トップページ | 寒い日の散歩 »