« お散歩中 | トップページ | ココちゃん5ヶ月 »

2008年2月 4日 (月)

雪が積もりました。

土曜日の朝、起きてきたココちゃんは、

右前足を、かばいながら歩いてました、

何!なにがあったココちゃん!

寝る前は、平気だったじゃないか、

近くのチェロ先生の所へ診察に行きました、

捻挫のようです(>_<)

お薬をもらって帰ってきました、

週末で、パパとお散歩の予定でしたが、

お薬飲んで、安静です。

200823_003

次の日の朝、ブラインドを開けたら、雪が積もっていました、

ココちゃんは、不思議そうに見ています、

どっちにしても散歩は中止でしたね。

上の写真の足元は、

200823_002

短い後ろ足で、立っています(笑)

200823_001

あれ?雪の中に、何かいるぞ、

黄色いニクイ奴、

ココちゃんの大好きなo_nちゃんが、外に~っ!

200823_022

夕方には、埋もれちゃった・・・。

|

« お散歩中 | トップページ | ココちゃん5ヶ月 »

ココちゃん1ヶ月~5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10247053

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もりました。:

« お散歩中 | トップページ | ココちゃん5ヶ月 »