« 歯が抜けました。 | トップページ | お散歩コース »

2008年3月 4日 (火)

ドックランデビュー&レストランデビュー

日曜日、ココちゃんは、辰巳の森ドックランに行きました。

20083_090

初めてのドックラン、思いっきり走りました、

ココちゃん本気で走ると、早い!

パパもすぐ追いつかれます、

ここは、大型犬と小型犬、別々なので安心、

先にチワワちゃんとダックスさんが、来てましたが、

仲良くできました、happy01

20083_092_2

「あっちの、犬は大きいなぁ」

215d13448d2eb5947e48d3e4b8a1a2af

大きい犬に、ワン!と言われて、

パパに助けてのポーズ、ココちゃん大丈夫よ、

近くにドックランがあって、良かったね、また行こう。

そして帰りに、お台場デックスの焼肉屋さん

“うしすけ”に行きました、犬もOKのお店です、

ココちゃん始めてのレストラン、

お行儀良くしていられるかな。

20083_081

カフェマットを引いたら、自分からちゃんと座れました、

ココちゃん偉いよ~heart04 練習の成果か。

20083_082

でも、ちょっとクンクン、うん、仲良くなれそうよ。

20083_080

うしすけのランチ、こちらは人用、

ドックメニューも充実してました、

もう少し大きくなったら、ココちゃんも食べれるよ

ココちゃんお店で写真を撮ってもらったので、

うしすけのブログに載るかもね、

隣の店もドックカフェで、犬がたくさんいました、

今度は、ドックカフェに行ってみよう。

20083_086

お台場を、お散歩ココちゃん、

「ここは風が強いなぁ、耳がウサギになっちゃうよ。」

ココちゃん、初めてづくしの一日でした。

|

« 歯が抜けました。 | トップページ | お散歩コース »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ココちゃん、はじめてのドックラン楽しそうだわ~note

カフェマットに座れるように練習されたんですかぁ??
練習の成果、バッチリですねsign01
他のわんちゃんとも、仲良くできて
ココちゃん、本当にお利口さんですねheart04

ホントにお台場はいつも風が強いですよね~typhoon
うさぎさんのココちゃん可愛いですheart01

投稿: さらん | 2008年3月 4日 (火) 11時05分

サランさんへ

そうなんです、練習してたのですが、
臆病なので、吠えないか心配でしたが、
大丈夫でした、よかったぁ~。
ココちゃんお利口さんじゃないんです、
なぜなら、まだお手ができません、
オスワリ、フセ、マテは、なんとかできるのですが、
忍耐で、気長に頑張ります。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年3月 4日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/10929796

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランデビュー&レストランデビュー:

« 歯が抜けました。 | トップページ | お散歩コース »