« お散歩コース | トップページ | 春が来た。 »

2008年3月 9日 (日)

ココちゃん6ヶ月

ココちゃんは、昨日3月8日で6ヶ月になりました!

20083_134

どう?ちょっと大人っぽくなった?

20083_139

公園に行ったら、ココちゃんより、小さいお友達がいました、

20083_140

マテもお座りも、うまいなぁ、えっ!2歳!

ココちゃんより、ずっとお姉さんなのでした。

20083_143

こんにちは、クンクンクン。

20083_145

はじめまして、クンクンクン。

春の陽気で、土日の公園は、

初めてのお友達がたくさん来てました、

ココです、よろしくね。

20083_147

お散歩帰りには、小梅ちゃんに会いました、

小梅ちゃん、春のお洋服ですか?かわい~い~っ!

ココちゃんも、スカート付きが欲しいよ~。

20083_168

散歩疲れた~、パパの腕にもぐりこんで寝よう・・・。

|

« お散歩コース | トップページ | 春が来た。 »

ココちゃん6ヶ月~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
パパさんと一緒に寝ているココちゃんかわぃぃ~heart04

小梅ちゃんのお洋服 ホント可愛いですね~t-shirt
ココちゃんのお洋服もカワイイよぉribbon

ココちゃん6ヶ月おめでとうup

投稿: さらん | 2008年3月10日 (月) 19時59分

さらんさんへ

ありがとうございます、
ココちゃん、ご飯を食べないのが心配ですが、
なんとか、6ヶ月になりました。
小梅ちゃんは、ハーネスも羽が付いてたり、
いつも、かわいいです!
さらんさん家の3娘も、おしゃれですね~、
見習います!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年3月11日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/11107133

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん6ヶ月:

« お散歩コース | トップページ | 春が来た。 »