« ドックランデビュー&レストランデビュー | トップページ | ココちゃん6ヶ月 »

2008年3月 7日 (金)

お散歩コース

ココちゃんは、毎日荒川でお散歩してますが、

新しいお散歩コースができました。

20082_009

駅近くの、あゆみ公園です、

歩道が8の字になってて、真ん中に芝の丘があります、

ココちゃんは、芝だらけになって走り回ります。

20082_017

公園には、お友達の小梅ちゃんも来ます、

小梅ちゃんは、お手も、マテも完璧です、

さらに、自分の物は自分で持ちます!?!

20083_111

リュックで、どちらへお出かけ?

「お水と、おやつ持って、ちょっと散歩よ」

小梅ちゃんは、なんでもできるねぇ。

20083_113

カエルさんが、ココちゃんの散歩に来てくれました、

ココちゃんうれしくて、ウサギのように走り回ります、

D3a7e6bf994e0f0955c41a824fde3b5a

お散歩帰りに、休憩の時も、カエルさんに抱っこ、

ほっかほかでご満悦(芝だらけなのに、ごめんね)

寒い日は河原より、公園の方がいいみたいです、

春になったら、芝も付かなくなるかな。

|

« ドックランデビュー&レストランデビュー | トップページ | ココちゃん6ヶ月 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/11039827

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コース:

« ドックランデビュー&レストランデビュー | トップページ | ココちゃん6ヶ月 »