« 犬泉くん | トップページ | 雨上がりの散歩 »

2008年3月22日 (土)

ライオンココちゃんキング

最近ココちゃんは、ソファの上がお気に入り、

20083_247

気分は、ライオンキング!?

プライドロックですか?

先月までは、登れなかったのにねぇ、

公園の階段も、軽やかに登って、パパがビックリしてました、

ココちゃん成長してるねぇ、

でも、降りる時は、ゆっくりよ!

20083_249

やっぱり、ソファの下で、寝るのが好き、

ホットカーペットあったか~い。

|

« 犬泉くん | トップページ | 雨上がりの散歩 »

ココちゃん6ヶ月~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!!
ココちゃん、カッコイイ~leo
ではなく・・スタイルいいわ~~lovely
さすがプードル!!
ジャンプ力ありますよね~。
でも、私のココちゃんイメージは2枚目の
お写真かなァ~heart04

投稿: さらん | 2008年3月25日 (火) 13時52分

初めまして!
ブログ村から来ました!

ってビックリしたし! ここの事だったのね( *´艸`*)
昨日登録して今見てたら見た事のある可愛いお顔が♪
最近会ってないけどココちゃん大きくなった気がする!

投稿: ゆきんこ | 2008年3月25日 (火) 22時00分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年3月26日 (水) 18時39分

さらんさんへ

ココちゃん、ちょっとだけ足が長くなりました(笑)
すごいジャンプ力で、驚かされます、
でも、降りる時は、脱臼注意でハラハラしますね、
最近ココちゃんは、春の陽気で、寝てばかりです。

ゆきんこさんへ

小梅ちゃんも登場させてもらってます、
大きくなった?本当!うれしい~、
病院行ったら、痩せ過ぎではないので、
このサイズなのでは?と言われたよ、
最近会わないねぇ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年3月28日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/11642005

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンココちゃんキング:

« 犬泉くん | トップページ | 雨上がりの散歩 »