« 春が来た。 | トップページ | 犬泉くん »

2008年3月13日 (木)

トリミングに行って来ました。

ココちゃんトリミングに行って来ました。20083_236

「お姉さんっぽいでしょ」

今回は、もんすけちゃんママにご紹介してもらった、

“hana☆can”さんに行って来ました、

20083_209

ココちゃんはトリミングに行くと、ブルブル震えるのですが、

hana☆canさんでは、大丈夫でしたhappy02よかったぁ、

一軒家のお店なので、ココちゃんもリラックスだったんだね、

お迎えに行ったら、トリミングレポートを頂きました、

「おりこうさんに立っててくれたココちゃん、えらい」

と書いてありました、とってもうれしくて、

ココちゃんも成長してるんだと思ったら、

ほろっとしてしまいました。

20083_195

トリミング前、ボサボサココちゃん、

寝起きで顔上げたら、左側寝癖でぺったんこ、

今回は毛玉ができてしまったので、

しっかりお家でブラッシング頑張ります。

|

« 春が来た。 | トップページ | 犬泉くん »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

始めまして(^^ と~てもかわいいですね~女の子やっぱりいいなぁ。これからの成長が楽しみですね、また来ます宜しくです。

投稿: オーロラママ | 2008年3月14日 (金) 15時53分

オーロラママさんへ

こんにちは、どうぞ、よろしくお願いします、
いつも男の子と間違われるので、
スカート穿かせてみました、
また、遊びに来て下さ~い。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年3月15日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/11285340

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行って来ました。:

« 春が来た。 | トップページ | 犬泉くん »