« ココちゃん入院中 | トップページ | 安静中 »

2008年4月26日 (土)

ココちゃん退院!

ココちゃん退院しました!

昨日連絡した所、経過も順調という事で、

本日退院できました。

日曜日手術だったので、6泊7日の入院でした、

1週間振りに会ったココちゃんは、

鳥の声のように、きゅーきゅー鳴きながら、

全身で喜んでました。

会いたかったよココちゃん!

両足に、ぐるぐる巻きの包帯、

首には、エリザベスカラー、

カラーは、サイズがなかったようで、

大きなのを切って、貼り付けてあるお手製でした、

痛々しいけど、もうちょっとの辛抱よ。

帰ったココちゃんは、まず、勢いよくお水を飲んで、

お腹が空いてるようなので、ちょびっとご飯、

それでも泣き止まず、どうしたものかと思ったら、

顔を掻いてあげたら、落ち着きました、

後ろ足も動かせず、カラーも付けてたので、

かゆかったのですね、

お顔もお尻も、汚れまくって、カピカピでした、

よーく拭いて、よーく掻いてあげたら、

安心して、眠くなったようで、寝てしまいました、

ココちゃんお疲れ様、ゆっくり寝てね。

20084_152

今日から、ココちゃんとの闘病生活、

絶対にジャンプさせない!後ろ足だけで立たない!

薬を忘れない!ご飯をモリモリ食べる!

抜糸は、来週です。

|

« ココちゃん入院中 | トップページ | 安静中 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます!

しかし・・・痛々しいお姿(T_T)

ゆっくり確実によくなってまた一緒に遊んでね

投稿: kaeru | 2008年4月26日 (土) 22時47分

kaeruさんへ

ありがとうございます、ご心配かけました、
包帯グルグル巻きですが、
食欲もあり、元気で安心しました、
ココは、早く歩きたくてしょうがないようです、
そこを堪えてもらうのが大変、
1ヶ月の辛抱、元気になったら遊んでね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年4月27日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20582855

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん退院!:

« ココちゃん入院中 | トップページ | 安静中 »