« トリミングに行って来ました。 | トップページ | 手術当日 »

2008年4月18日 (金)

入院準備中

20084_116

このハウスじゃ、カラー付けたら、入れないね。

20084_133

退院後はサークル生活のはず、クレートも狭そうだ、

どうしたら、いいかな、思案中、

ココちゃんが滑らないように、部屋のは敷物だらけ、

ココちゃん通路が出来てます。

20084_129

お守りを頂きました、これで手術も大丈夫、

ココ 「kaeruさんありがとう」

お守りを、ガン見のココちゃんです。

20084_131

ミジンコ体勢で寝るココちゃん。

トリミングの翌日、チェロ動物病院でダニ予防してきました、

ココちゃんが、家に来てから、ずっと診てもらってて、

手術する病院を教えてくれたのも先生です、

日曜に手術する事を報告、

帰り際先生は、待合室まで出て来て、

頭を撫でて、「頑張るんだぞ」と言ってくれました、

元気になって戻ってくるよ~。

|

« トリミングに行って来ました。 | トップページ | 手術当日 »

ココちゃん6ヶ月~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん頑張ってね!!!

寂しいけどお母さんも頑張ってね!
術後走り回れるのが楽しみだね!

投稿: ゆきんこ | 2008年4月18日 (金) 19時12分

ゆきんこさんへ

ありがとう!元気になって、
また小梅ちゃんと、並んで歩けるように、頑張るよ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年4月18日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20355756

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備中:

« トリミングに行って来ました。 | トップページ | 手術当日 »