« 安静中 | トップページ | 抜糸しました。 »

2008年4月29日 (火)

ちょっとだけ病院へ

手術から10日、退院して4日になりました、

包帯が、ズレてきて、傷口がちょっと見えるのが、

気になって、病院に連絡、

消毒もするので来て下さいと言われて、

午前中に病院へ、診察もちょこっと、

足は順調と言われました、ほっ。

ココちゃんは、前から甘えんぼうですが、

退院後、さらに、甘えんぼうになりました、

常に誰かに抱っこして欲しいようで、

ちょっとでも離そうとすると、手でしっかり掴んできます、

そして、耳掃除や、目の周りを拭こうとすると、

悲しい声で(誰かに踏まれたかのような声)鳴きます、

病院で、つらかったんだね、手術だもんね、

でも、耳掃除は、治療じゃないよ、

ゆっくりでいいよ、ゆっくり頑張ろう。

20084_164

ココちゃん順調に回復中。

|

« 安静中 | トップページ | 抜糸しました。 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20657016

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ病院へ:

« 安静中 | トップページ | 抜糸しました。 »