« ココちゃん退院! | トップページ | ちょっとだけ病院へ »

2008年4月28日 (月)

安静中

退院して3日が経ちました。

20日の手術、26日の退院、

退院後の体調は、どうなのかと心配しましたが、

手術後、すぐの食事はミルク、次の日は離乳食、

ちょっと痩せて帰って来たココちゃん、

でも、お家に帰ってからは、モリモリ食べてくれるので、

ちょっと安心しています、

薬を飲むのが、毎回大変だけど、なんとか飲んでます、

(どうしても、薬とバレてしまう)

ただ、ココちゃんは、走りたいようで、

それを抑えるのが難しい、

元気なのは、いいけれど、今が肝心な時、

この時期に、無理をすると、再手術もあるようなので、

我慢してくれココちゃん、

抱っこで、腕が筋肉痛ですが、

ココちゃんの痛みに比べたらと思って頑張ってます。

D02bb63ac17e3f858098270866505367

パパのお腹で熟睡ココちゃん、

さらに、甘えん坊になってしまいました。

|

« ココちゃん退院! | トップページ | ちょっとだけ病院へ »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20628886

この記事へのトラックバック一覧です: 安静中:

« ココちゃん退院! | トップページ | ちょっとだけ病院へ »