« ちほちゃんの手紙 | トップページ | »

2008年4月 8日 (火)

ココちゃん7ヶ月

ココちゃんは、今日で7ヶ月になりました。

20084_030_2

人で言うと、10歳位でしょうか、

まだまだ、やんちゃざかり、

でも、ココちゃんは先週、お散歩途中に、

脱臼してしまいました、病院に行くと、

診断は、『膝蓋骨脱臼』

ココちゃん!!

週末に、犬の整形外科に行ってきます、

なんて診断されるかな、

もしかして、しゅ、しゅ、手術・・・、

20083_401_2

20083_402

楽しそうに走るココちゃんは、しばらくお預け、

ココちゃんは、食に興味がなく、

散歩が、一番の楽しみなのにcrying

20084_031

「お外に散歩に行かないの?」

20084_026

お外に行けないココちゃんの為に、

パパが、花壇を作ってくれました、

もう、少し我慢してね、一緒に頑張ろう。

|

« ちほちゃんの手紙 | トップページ | »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ココちゃん7ヶ月おめでとうcherry

ココちゃん膝蓋骨脱臼??
お写真のココちゃん、とっても元気よく
走っているのに・・・weep
振り返りのココちゃん可愛いですねheart04
ココちゃん、早く元気になってね~。

投稿: さらん | 2008年4月10日 (木) 01時18分

さらんさんへ

ありがとうございます、
そうなんです、膝蓋骨脱臼と言われました、
散歩行けないので、外ばかり見てます、
日曜に検査です、軽い症状だといいのですが、
早く、ココちゃんと散歩に行きたいです!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年4月10日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20011584

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん7ヶ月:

« ちほちゃんの手紙 | トップページ | »