« 手術当日 | トップページ | ココちゃん退院! »

2008年4月23日 (水)

ココちゃん入院中

日曜に手術をしたココちゃんは、ただいま入院中、

お見舞いは、出来ないのですが、

電話で様子を聞いていいと言われてたので、

先ほど、病院に聞いてみました、

(本当は毎日掛けたかったけど、

ぐっと堪えて3日待ちました)

「傷口の状態も順調に回復に向かってて、

 ご飯もちゃんと食べてますよ」

ココちゃんは、食が細く、偏食なので、

術後の食事がとても気になっていたのですが、

よかったweep安心しました、

退院は週末予定です。

ココちゃんが家に来て半年が経ちました、

パパがココちゃんのいない家の中を見て、

ココは本当の家族なんだなと、言ってました、

パパは、寂しくてしょうがないようです。

20071027_027

【家に来た日のココちゃん】

2007113_023

【今でも一番のお気に入り羊のぬいぐるみとココ】

家に来て1週間目

20071125_027

【好きなものをベッドに集めるココちゃん】

家に来て1ヶ月目。

今でも、ココちゃんは小さいけれど、

この写真の時より、3倍大きくなりました、

ココちゃん、早く元気になって、帰って来てね。

|

« 手術当日 | トップページ | ココちゃん退院! »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20502862

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん入院中:

« 手術当日 | トップページ | ココちゃん退院! »