« 入院準備中 | トップページ | ココちゃん入院中 »

2008年4月20日 (日)

手術当日

今日は、ココちゃんの膝蓋骨脱臼を治す手術当日、

昨日の19時以降は、食事禁止、

当日朝は7時以降は、お水も禁止、

ココちゃん準備万端で、いざ病院へ。

20084_143

病院の待合室のココちゃん、

「どこに来たのかな」

ココちゃん、ちょっと不安そう、

20084_144

「病院だった」

ココちゃん、何か察したのか、ションボリ顔、

ココちゃんごめんねcrying 治ったらまた走れるよ、

パパもママも涙を堪えて、先生に預けて来ました、

ココちゃんを預けたのは10時過ぎ、

色々と検査をして、体調整えて、

手術は14時頃の予定と聞いてました、

手術を終えて、麻酔から覚め始めたと、

17時頃に連絡があり、急いでココちゃんの元へ、

手術後に1度だけ面会できますが、

その後は、安静が必要な為、退院するまで、

面会ができません、ココちゃんを見たら、

泣いてしまうんじゃないかと思いましたが、

ココちゃんが不安になってると思い、会いに行きました。

20084_145

ICUに入ってるココちゃん、

腕の点滴が痛々しい、

でも、ココちゃんは小さい体で頑張っています、

まだ麻酔が、完全に覚めてはいないのですが、

大きな目で、何かを言ってました、

うんうん、わかるよココちゃん、大丈夫よ。

手術後の、先生からのお話は、

最初は、ピンを入れて固定すると、

言われてたのですが、ピンなしで大丈夫だったそうで、

手術前と、手術後のレントゲンを見ながら、

細かく説明してもらい、安心しました、

ココちゃんのいない1週間は、きっとつらいけど、

ココちゃんは、もっとつらいね、

頑張ってココちゃん、家に帰ったら、甘えていいよ。

|

« 入院準備中 | トップページ | ココちゃん入院中 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20426016

この記事へのトラックバック一覧です: 手術当日:

« 入院準備中 | トップページ | ココちゃん入院中 »