« 一ヶ月検診 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2008年5月21日 (水)

羊ちゃんとココちゃん

手術を頑張ったココちゃんに、プレゼントをあげました、

羊のぬいぐるみです。

20085_040

ココ「あれ、ふたつある」

左が今回購入した羊、右がココちゃんが、

家に来た日から、一緒に寝てる羊、

よく見ると、白さ全然違います、

右の羊は、洗っても洗っても、

もこもこの中の、汚れがうまく取れないので、

最近しまってたのですが、ココちゃんが、

部屋の中を探し回ってる感じだったので、

ネットで探して同じものを購入。

20085_043

二匹とも、ハウスに入れたいけど、

持てなくて、困ってるココちゃん、

でも、とても喜んでくれたので、良かったです。

20085_060

まだ、お座りが斜めになってしまう、ココちゃん。

今朝は、久々にアワアワを吐きました、

ココちゃんは吐いたのを隠そうと、

手で除けてました、ココちゃんいいんだよ、

隠さないでも、お腹空いたんだね、ごめんね、

昨日の夕食は、いつもより食べたけど、

どうしてだろう???

やっぱり、ご飯の量が足りないのか、う~~ん。

20085_057

ココちゃん、それは足よ!チキンレッグじゃないよ!

|

« 一ヶ月検診 | トップページ | ちょっとお出かけ »

ココちゃん6ヶ月~11ヶ月」カテゴリの記事

コメント

羊さん、可愛いですね^^
同じものがあって良かった良かった。
とってもココちゃん嬉しそうです*^^*
モカの足ですが、日に日にびっこがなくなってきました^^
まだお座りは、ココちゃんみたいに横座りになっちゃうし、気にして歩いてる時もありますが、悪くはなってないみたいなので、気長に待ちます♪
足の毛、ずいぶん生えてきましたね@@;
やっぱりトイプーは伸びるのが早いですね。

見に来るたびにココちゃん、モカに似てる~♪って思ってしまいます*^^*

投稿: onomic | 2008年5月21日 (水) 14時38分

はじめまして!!ココちゃんこんにちは♪
もうココちゃんかわいすぎますー!!
手術頑張ったね!こんなに小さいのに
すごい☆実は。うちにもココちゃんがいるんですよ♪
同じトイプーのレッドで、なんだかココちゃんに
似てる~。よかったら「ココまま日記」
遊びに来てくださいね♪


投稿: ココまま | 2008年5月21日 (水) 15時58分

ココままさんへ

こんにちは、宜しくお願いします。
早速見に行きました!
ココままさん家のココちゃん、
かわいい~、まだパピーちゃんなんですね、
成長が楽しみですね、
また、遊びに来てください!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月22日 (木) 09時15分

onomicさんへ

モカちゃんも、順調に回復してるようで、良かった~、
羊ちゃんは、お気に入りで、他の人が触ると怒ります、
ブンブン振り回してるかと思うと、寄り添って寝てたり、
兄弟だと思ってるのかもしれません。
足の毛伸びたでしょ~、プードルっぽいと言われました、
どうやら、こういうファッションだと思われてます(笑)
カラーを取ったら、とても元気になってうれしいのですが、
ヒヤヒヤしています、油断禁物で頑張ります。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月22日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21070169

この記事へのトラックバック一覧です: 羊ちゃんとココちゃん:

« 一ヶ月検診 | トップページ | ちょっとお出かけ »