« 羊ちゃんとココちゃん | トップページ | 手術費&保険 »

2008年5月25日 (日)

ちょっとお出かけ

家から一番近い、犬OKのカフェ『KEL』に行ってきました。

20085_128_2

近くなので、ずっと行ってみたいと思ってました、

元気になってきたココちゃんと、久々に一緒の外出です。

20085_130

パパとママが、ご飯中の時は、マットで寝てます、

でも、久々の外出だからか、甘えん坊になったからか、

時々、キューキュー鳴いてました、前はそんな事無かったのにね、

ちょっと早すぎたかな。

手術後、他のワンちゃんや、おじさんを見ると、

唸ったりするので、そろそろ、お外に連れ出して、

心もリハビリしなくては、(女の人は、変わらず好き好きです)

20085_133

KELの外はフットサルコート、雨の中、サッカーしてました、

食事もドリンクも、スィーツも充実してました、

もっと元気になったら、また行こう。

20085_135

先週、掛かりつけの病院に、

ダニノミ&フィラリアのお薬を貰いに行きました。

1ヶ月振りのチェロ先生に、

「ココちゃん、小さいのに頑張ったな」と言われました、

先生、ココは頑張りました、経過も順調です、

お薬の前に、体重計ると、なんと1.4キロ、

また痩せてる、がっかり、

先生に相談して、2回のご飯を3回に復帰、

ココちゃんは、食欲にムラがあるので、

食べるときには、2回、食べない日は3回、

絶対2回とは、決めずに、しばらく様子を見る事に、

ココちゃん、ご飯をいっぱい食べないと、

早く元気になれないぞ。

|

« 羊ちゃんとココちゃん | トップページ | 手術費&保険 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ワンコOKのカフェが近くにあっていいですね。
ココちゃんはちゃんと寝ててくれてお利口さんだし^^
お散歩はどれくらい出来るようになったんですか?

やっぱり甘えん坊になっちゃいましたよね^^;
お留守番は平気だったのに、出かける時に鳴くようになっちゃたり、普段もワンワン鳴くことが増えたような気がします^^;
少し離れないといけないかなぁと思ってます。

ココちゃん、1.4キロなんですか@@;
小さい~~~><
モカは食べなかったのは最初だけで、動かないのに食欲もあるから重くなった気がします><

投稿: onomic | 2008年5月26日 (月) 01時00分

onomicさんへ

ココも、前よりワンワン吠えます、
気が小さくなったと言うか、
神経質になったようです、
最近は「ドッグマッサージで心をリラックス」
なんてDVDを、実践してます、効果はまだわかりません(笑)
お散歩は、最初は10分位と先生に言われてるので、
今は、抱っこで近くの河原まで行って、
おしっこタイムで、5分程度歩いてます、
でも、家ではフリーにしているので、走ってます(大丈夫かな)
ココはどうやら、小さい子のようです(今8ヶ月)
家に来た時は、3キロ予想だったのですが、
踏んじゃいそうで、一緒に寝れないのが、さみし~です。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月26日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21164793

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけ:

« 羊ちゃんとココちゃん | トップページ | 手術費&保険 »