« ちょっとだけ病院へ | トップページ | リハビリ中 »

2008年5月 3日 (土)

抜糸しました。

手術から2週間、今日は抜糸の日です、

なんとなく気配を察したのか、

ココちゃん朝から、そわそわしてました。

病院行くと、「くーんくーん」鳴きっぱなし、

手術以降、病院に行くと、待合室で、ずっと鳴いてます、

ココちゃんが呼ばれ、処置室に入って、

15分位で、抜糸完了、

ぐるぐる巻きの、包帯も取れました!

足の内側に、包帯で擦れた、擦り傷がありましたが、

擦り傷用の塗り薬を頂いて、

縫った傷は良好、膝も順調、

今日から少しずつ、リハビリ開始です。

20085_004

ちょっとだけ、歩けるスペースを作りました、

トイレは、まだ、しゃがめないので、

前足だけで立ったまま、ふらふらとしてます、

シートは広め、いつもの4倍、これなら大丈夫、

ケージに掛かってる、ビーチタオルは、

ジャンプ禁止用です(効果あり)

20085_007

「この首のも、取って~」

ココちゃん、これは、まだ取れないよ、

ごめんねぇ、傷が気にならないようになったら、

取ってあげるよ。

一度座ると、なかなか立ち上がれません、

まだ、時々、足をケンケンします、

でも、ココちゃん確実に、回復してます!

20085_008

「見ないで~」

ココちゃん!丸見えですよ!足が細いねぇ。

ココちゃんに、ボトムパンツ付の洋服を、

探したけど、夏物ばかりでありませんでした、

GW中に、買ってあげるからね、

どの位で、またふさふさになるのかな。

|

« ちょっとだけ病院へ | トップページ | リハビリ中 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20746918

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸しました。:

« ちょっとだけ病院へ | トップページ | リハビリ中 »