« ココバック | トップページ | ぴょん太 »

2008年5月31日 (土)

宝探し

雨ばかり降って、リハビリの5分散歩にも行けず、

ココちゃんは外ばかり見て寂しそう、

そんな時は、『宝探しゲーム』

20085_109_2

パパのハンカチの真ん中に、

豚皮のカミカミガムを置きます、

20085

真ん中から、くるくる折ります。

20085_113

端と端を一回結びます。

20085_114

もう1回結んで、ココちゃん既にスタンバイ、

20085_115

更にもう1回結んで、「ココちゃんGO」!

20085_116

足で押さえて、ハンカチの端を引っ張ってます、

20085_120

ほぐれてきました、もう少しです!

20085_118

ココ 「あったよ!」

取れると、わざわざ見せにきます、

最初は軽く結んだだけでしたが、

だんだん2重に、3重に、

最近は、自分から、ハンカチの所へ、

ガムを持ってきて、結んでと言います、

そんなに楽しいかい?

ココちゃん、ほめると伸びる子のようです(笑)

|

« ココバック | トップページ | ぴょん太 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃんすごいね~♪
モカもそうだけど、ワンコってじらすと面白さが増すみたいですよね。
私は面倒臭いのですぐに渡しちゃうけど、旦那はふんふん♪鳴いてもすぐに渡さないので、モカは旦那と遊ぶ方が楽しいみたいです^^
ココちゃん、ちゃんと見せに来る所が可愛いですね*^^*

投稿: onomic | 2008年5月31日 (土) 13時06分

onomicさんへ

固く結ぶと、20分くらいかけて、解いてます、
遊んで遊んでと、しつこい時は、これに限ります、
必ず報告に来ます、おしっこした時も、
報告に来ます、私が気が付かないと、
ワン!と一声掛けます、褒められ好き?
でも、お手が出来ません、呼んでも戻ってきません、
モカちゃんのように良い子になって欲しいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月31日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21301901

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し:

« ココバック | トップページ | ぴょん太 »