« ココちゃん8ヶ月 | トップページ | ちょっとだけ抱っこお散歩 »

2008年5月12日 (月)

手術後20日目

手術してから、20日が過ぎました、

日に日に元気になってます、

20085_047

ココ 「カラー着けても、うまく飲めるよ」

包帯が取れた後、弱々しく歩いてた後ろ足も、

今は、しっかり足を着いて歩けます、

おトイレも、しゃがんで、出来るようになりました、

お座りするのは、まだゆっくりだけど、

ココちゃんは元気です、

(相変わらず、ご飯は少ししか食べないけど・・・)

昨日は、HANA☆CANさんに行って、

トリミングは、まだできないのですが、

耳掃除、足裏、肛門腺、爪切りの、

お手入れをしてもらいました、

お家に帰って、お顔を拭きました、

20085_039

お顔がしょぼん、でも、すっきり!

早くシャンプーしたいね。

|

« ココちゃん8ヶ月 | トップページ | ちょっとだけ抱っこお散歩 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、とてもすっきりしたお顔してますね^^
家も退院したら、ご飯食べなくなっちゃいました><
動いてないからお腹がすかないのかしら?^^;
モカはまだ、ほとんど寝てばかりですが、ケージと私の膝の上を行ったり来たりしています^^
モカは片足だったからか、もうほとんど普通に歩けてます。
包帯が邪魔みたいですが、おしっこもしゃがんでしてます。
ワンコの回復って早いですね!
抜糸までもう少しの辛抱です。

投稿: onomic | 2008年5月12日 (月) 16時36分

はじめまして!
ココちゃんお目めクリクリで可愛いですね(*^_^*)
うちのぷっちは、10ヶ月で、5月1日に片脚の膝蓋骨脱臼(パテラ)
の手術をしました。 まだ抜糸はしていませんが、手術した方の脚を着けなくて、ケンケンで歩いては、バランスを崩して転んだりしていますbearing
時々、このまま治らなかったら…とか、気弱になりますが、焦らずに見守りたいですcoldsweats01
ココちゃん、モカちゃんの様に、少しずつでも脚を使えるようになりますようにclover
皆さんも、同じように心配しながら見守っているんだと思うと、私も!!と、勇気が出ますhappy01
みんな、早く良くなるといいですねpunchshine


投稿: しろ | 2008年5月12日 (月) 23時38分

onomicさんへ

モカちゃん、ママのそばにいられて、幸せですね、
包帯を枕にしてて、体が、やわらかっ、さすがワンコ、
抜糸して、包帯取れるまで、もう少しですね、
ココは最近、走りたくてうずうずしてるようです、
1ヶ月検診で、先生にOKもらうまでは、我慢ですが、
もうすぐです、モカちゃんも、頑張って下さいhappy01

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月13日 (火) 08時20分

しろさんへ

こんにちは、ぷっちちゃんは、お家に帰って来たばかりですね、
ココも、退院直後は、よく転んでました、
座るときも、倒れるように横になってて痛々しかったです、
ワンコは人間の5倍、生命力が強いと聞きました、
回復力も、すごい、夏にはきっと今まで通りですよ、
それまで、ちょっとだけ、一緒に頑張りましょう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月13日 (火) 08時30分

♪ココちゃん家 さんへ

やさしい励まし、ありがとうございますcrying
手術の前は、また前みたいに走れるようにしてあげるんだ!!って思っていたんですが、時々、フッと悪い方へ思考が向かってしまって・・・coldsweats01typhoon
木曜日に抜糸なので、それで少しまた快方へ向かってくれると良いなbudと思っています。
うちのぷっちもご飯嫌い?ですcoldsweats01
最近はあまり動かないせいでお腹もすかないのか、1日に1食分位の量しか食べませんconfidentsweat01
私は普段から自分でトリミングするのですが、エリザベスカラーの邪魔になるので、伸ばしていた耳の毛をおかっぱに切っちゃいましたcatface
抜糸の後に、脚の有る服を着ても暑く無いように、ボディも、寝てる間に少しづつ短くカットしていますhairsalon
そうそう、ぷっちは、1日しか入院しなかったうえに、包帯も巻いてなくて、傷口、さらしっ放しなんですよcoldsweats01
病院によって違いますよね。。。
でも、今の先生を信じて、看病?がんばりますpunchshine
ありがとうございましたheart04

投稿: しろ | 2008年5月13日 (火) 22時29分

しろさんへ

一日入院ですか、片足だからかな?
病院によって違いますね、
ココもご飯の量が減って、
ちょっと心配しています、
自分でトリミング?!スゴイなぁ、
おりこうさんなんですね、
木曜日の抜糸、ぷっちちゃん頑張ってね!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月14日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20910409

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後20日目:

« ココちゃん8ヶ月 | トップページ | ちょっとだけ抱っこお散歩 »