« 手術後20日目 | トップページ | 一ヶ月検診 »

2008年5月15日 (木)

ちょっとだけ抱っこお散歩

今日は、天気が良くてお散歩日和、

ココちゃんは、まだお散歩OKが出ていません、

なので、抱っこ散歩に行きました。

20085_008

「お散歩途中、ママがちょっとだけ降ろしてくれたよ」

ココちゃん1ヶ月振りの、土の感触どうですか?

20085_005

「においを嗅がないとわかりません、くんくんくん」

お散歩コースの荒川は、クローバー、パンジー、

お花がいっぱい咲いてました、

ココちゃんは、この後すぐ抱っこに戻りました。

最近家から出るだけで、ブルブル震えてたココちゃん、

抱っこお散歩に行ったら、ブルブルは止まりました、

最近ココちゃんが行く所といえば、

病院で治療ばかり、人も恐がってたのですが、

今日は、ウォーキングの人や、道路工事のおじさんに、

撫でられて、ココちゃんまんざらでもない様子、

気持ちも手術前の、社交的ココちゃんに戻りつつあります、

もうすぐ散歩に行けるからね、もう少しの辛抱だよ。

20085_003

「もうすぐって、いつ?」

|

« 手術後20日目 | トップページ | 一ヶ月検診 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、元気そうですね^^
もう1ヶ月経つんですかぁ。
いいなぁ(笑)
ココちゃんの足の毛も、あまり目立たなくなりましたね^^
お外で気持ち良さそう^^
モカも抱っこでベランダでひなたぼっこさせみましたよ^^
モカは明日やっと抜糸です。
でも、まだ先が長いですよね^^;

投稿: onomic | 2008年5月15日 (木) 17時47分

onomicさんへ

足の毛が短いのわからないでしょ、
つるつるだったけど、1ヶ月で、この位伸びましたよ、
モカちゃんは、抜糸ですね、
ココは両足だったからか、包帯取ったら、足がふらふらで、
よく座り込んでました、包帯がギブスのように、
固定してくれてたので、立ってられたようでした、
モカちゃんは、大丈夫だと思いますが、気をつけてね、
抜糸が済んだら、みるみる元気になるよ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月16日 (金) 09時42分

お久し振りです。
ココちゃん良くなってるんだね^^
お散歩解禁はもうすぐなんだね。
待ち遠しいよね。

ココちゃん大きくなった♪

投稿: ゆきんこ | 2008年5月17日 (土) 17時54分

ゆきんこさんへ

ご無沙汰!もうすぐお散歩復活する予定なので、
また公園で、お会いするのを楽しみにしてます、
小梅ちゃんの近況も知りたいわ、
そうそう、ペット博の被り物シリーズ写真、
良かったよ(笑)なんでもお似合いね~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年5月18日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20967587

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ抱っこお散歩:

« 手術後20日目 | トップページ | 一ヶ月検診 »