« 抜糸しました。 | トップページ | ココちゃん8ヶ月 »

2008年5月 6日 (火)

リハビリ中

4月20日に、膝蓋骨脱臼の手術をしたココちゃん、

今日で、術後15日目、まだ足の毛は、数ミリです、

なので、ココちゃんのボトムを買いに行きました、

悩んで、購入したのは、ストライプのオーバーオール、

20085_016

これが一番、丈の長いパンツでした、

これなら、剃った足も、わからないね、

20085_018

週末に抜糸をして、ギブスのように、

グルグル巻きだった包帯が取れたココちゃん、

1日目は、歩き方も弱々しく、

前足だけで、歩いている感じでしたが、

2日目は、後ろ足も、使って立ってました、

おトイレも、少しだけ、しゃがんで出来ました、

まだ、立ったり座ったりするのは、

大変そうだけど、今日はスタスタと歩いてます、

一日毎、回復していくのが見えます、

まだ、無理は禁物ですが、

ココちゃんの、大好きな散歩も、

暑くなる前に、出来るかもしれません。

20085_020

傷口のかさぶたが、取れてきて、

ちょっとパリパリしています、

気になるようで、すぐ舐めたがります、

なので、まだ、普段はカラーを付けたまま、

早く、カラーも取れるといいね。

|

« 抜糸しました。 | トップページ | ココちゃん8ヶ月 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/20790704

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中:

« 抜糸しました。 | トップページ | ココちゃん8ヶ月 »