« ココちゃん9ヶ月 | トップページ | 乳歯残存 »

2008年6月12日 (木)

電車に乗って。

ココちゃんは、昨日始めて電車に乗りました!

20086_064

ココちゃん不安そう~、実はママもドッキドキ、

一人じゃ不安だったので、kaeruさんにも来てもらいました。

20086_063

タオルをかけて、見えないようにしましたが、

中のココちゃんは、踏ん張って立ってます、

足に負担が~、座って~!

タオルをチラッとめくり、「おすわり」の号令で、

やっと座ってくれましたが、今度は、「くーんくん」

失敗down  ・・・反省。

20086_058

久々のお外で、ちょっとうれしいココちゃん、

でも、散歩じゃないよ、

無事、用事も終了、

帰りの電車は、さすがにお疲れの様子、

静かに乗っててくれました、

家に着くと、元気に羊ちゃんを、

ぶるんぶるん投げ飛ばしていましたが、

ココちゃん少し休んで~。

kaeruさんお手伝いありがとうございました、

本当に助かりましたhappy02

『hana☆can』さんのブログに、ココちゃんが載ってます、

私じゃ絶対に撮れない、ココちゃんの可愛い写真が、

載ってます(親バカ?)

|

« ココちゃん9ヶ月 | トップページ | 乳歯残存 »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん 頑張ったね! えらぁーい!
初めてでドキドキだね^^

可愛い画像だね! やっぱ撮り慣れてるとピントも合うんだね(笑)
保存ものだね( *´艸`*)

投稿: ゆきんこ | 2008年6月12日 (木) 22時06分

ゆきんこさんへ

頑張ってきたよ~、
地下鉄昼間でも混んでてちょっと焦った、
ココちゃん、お疲れだったのですが、
ご飯をたくさん食べてくれたので、うれしい。
ハナキャンさんの写真キレイでしょ、
自分じゃこうはいかないわ~。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月13日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21577297

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗って。:

« ココちゃん9ヶ月 | トップページ | 乳歯残存 »