« 宝探し | トップページ | 久々にトリミング »

2008年6月 1日 (日)

ぴょん太

昨日は、パパの実家に行きました。

20086_012

甥っ子の、ともくんが飼っている“ぴょん太”が来てました、

ともくんは、旅行でいませんでした、ココちゃん残念。

20086_021

恐々近づくココちゃん、ばーば近くに居てね、

20086_020

ココ「くんくん、同じ色だけど、犬じゃないの?」

20086_007

ぴょん「うさぎですよ、むしゃむしゃ」

ココ「ぴょん太さん、ココです、よろしくね」

20086_011

テーブルの下に隠れるぴょん太さん、

パパが、ぴょん太を抱っこしてたら、

ヤキモチで、クーンクーン鳴いてました、

パパ、まんざらでもない様子happy01

20086_026

ココ 「もう友達になったよ」

いやいや、ぴょん太は、ビビッてますよ、

ぴょん太がカゴから出てきたら、

ココちゃん追いかけようとしてました、

んん?やはり、狩猟犬?!

でも、ぴょん太がガサガサ、大きな音出すと、

慌てて、逃げ帰ってきます、

ココちゃんリハビリ中よ、走っちゃダメ!

ぴょん太とココちゃん、

うさぎとわんこは仲良くなれるのかなぁ。

|

« 宝探し | トップページ | 久々にトリミング »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ぴょん太君、可愛いheart01
でも大きさ的にココちゃんと変わらない気がする^^;
ココちゃんちっちゃいね~♪

ココちゃん、もうすっかり元気ですね^^
走ったり出来ちゃうもんね^^
でも、調子がいいのに、駄目っていってもワンコには無理ですよね^^;
モカも短い距離だけど、走ってきてぴょ~んと膝の上に乗ってきたり・・・ハラハラですよ><
でも、一瞬なので止められないし^^;

投稿: onomic | 2008年6月 2日 (月) 12時53分

onomicさんへ

そうなんです、ココちゃんとぴょんちゃんの大きさは、
同じくらいです、重さは、かなり違いそうですが。
ココちゃんは、最近走りたくて、うずうずです、
ジャンプは、一瞬ですよね、助走も無く、よく飛べるなと、
困るのは、パパの帰宅の熱烈歓迎で
テンション上がる時、家もハラハラの連続です、
右足は、調子がいいのですが、左足は、まだのようで、
先生には、バラつきが出ると言われてましたが、
ちょっと不安です、完治したら、
アジリティに、挑戦しようかな(無理無理)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 2日 (月) 18時44分

ぴょん太可愛いんですけどぉぉぉ! あぁ触ってみたいぃ…

ココちゃんどーですか? 大きくなったね!
お散歩は少しづつしてるみたいだね^^
そうか、まだ走っちゃ駄目なんだよね。
早く元気に走れるようになれるといいね^^

小梅とゆきんこは待ってるぞぃ!

投稿: ゆきんこ | 2008年6月 3日 (火) 20時11分

ゆきんこさんへ

ぴょん太は、すべすべでむっちりしてて、
触ると、とっても気持ちいいよ~、
人にとっても馴れてて、寄って来るから、さらにかわいい。
もう少しだ、もう少しの辛抱で公園に行けるからさ、
小梅ちゃん、ゆきんこ待っててね~!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 3日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21327227

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん太:

« 宝探し | トップページ | 久々にトリミング »