« ぴょん太 | トップページ | 眠くないよ。 »

2008年6月 3日 (火)

久々にトリミング

ココちゃん、術後初トリミングに行ってきました、

お店は、家からとっても近い『hana☆can』さんです。

20085_104

カット前の、もこもこココちゃん、

20086_022

カット後の、さらさらココちゃん。

ボディは手術前に、短めにしてたので、

大丈夫でしたが、脇の下、後ろ足に毛玉がっ!

く~っ、気をつけてたけど、擦れる所、

舐めるところは、すぐ出来てしまいます、

もっと、気をつけなくちゃ、反省。

20086_026

そして、今回はハナキャンさんに言われた事が、

「ココちゃん、受け口ですね」

・・・・、

そう、ココちゃん!しゃくれてしまいました、

まだ、乳歯が残ってって、噛み合わせが上手くいかず、

4月頃から、しゃくれになってきました、ガ~~ン、

乳歯抜かないと、避妊もしないと、

でも、膝の手術をしたばかり、

タイミングを見計らってと、思っていたら、

手遅れか!手遅れかい?まだ間に合う?

でも、しゃくれてても、ココちゃんかわいいよ。

ハナキャンさんは、トリミング後、写真を撮ってくれて、

今回は大きく伸ばしたのを頂きました。

20086_031

うまいなぁ、そして、かわいい~っ、親バカです。

20086_032

トリミングレポートには、肛門腺がたくさん出たそうで、

ココちゃんは、たまりやすいタイプのようです、

よし、パパの係りにしよう、肛門腺絞り係り。

20086_019_2

ココ 「すっきりしたよ」

|

« ぴょん太 | トップページ | 眠くないよ。 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

はじめましてup
私はトイプのアプリ(4歳♂)とレッド(2歳半♂)を飼っている者ですdog
トイプの事で色々検索していたらココちゃんのお写真を見て
食い入るようにHPを拝見させて頂きましたheart02
正直、うちの子が一番sign03って思っていましたが、うちの子よりかわいい子を初めて見つけた感じですlovely
今まで誰かのHPをチェックしたりしたことはなかったのですが、今日からココちゃんファンとして頻繁に遊びに来ますので、ココちゃんのかわいいお写真たくさん貼り付けておいてくださいねup

投稿: スヌ | 2008年6月 3日 (火) 23時40分

ココちゃんすっきりしたね! 可愛さ倍率ドーン!(*´σー`)
長毛種は大変なんだねぇ… でも、可愛くすっきりするからいいよね^^
ココちゃん 受け口? かみ合わせ?
梅さん生まれた時からシャクレてるよ?( *´艸`*)

でね、そこのトリミングねあたし、昨日検索してて近いじゃん!って思った。
梅さんサマーカットしてもらおうと思っててさ!
リアルファー付いてるから夏は暑そうじゃん?

投稿: ゆきんこ | 2008年6月 4日 (水) 08時39分

ココちゃん、さっぱりしましたね~♪
お目目が一段とまん丸になって、とっても可愛いですよ*^^*
私も術前にカットに行ったんだけど、そんなに剃られちゃうって思わなかったから、短めにしなかったんですよ^^;
どんなにブラシしても、毛玉が足に・・・><
あと1週間ちょっと、ボサ子で頑張らないと^^;

写真を撮ってくれたり、報告してくれたり、とっても良いトリミングですね^^

投稿: onomic | 2008年6月 4日 (水) 11時06分

スヌさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ、
ココちゃんかわいいですか、そうなんです(笑)
みんなうちの子一番ですよね、
4歳と2歳ですか、楽しそうですね、
女の子ですか?男の子ですか?名前は何かな、
また、遊びに来てくださ~い。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 4日 (水) 19時14分

ゆきんこさんへ

ココちゃん、しゃくれた~、
噛み合わせですなぁ、乳歯がまだまだあって、
先週も1本抜けたよ、口が血だらけでした。
お店近いでしょ、一軒屋で、わかりにくいかも、教えるよ~、
家に居るような感じで、トリミングできるので、
ココは、安心しています、前に行ってた所は、
近くまで行ったら、嫌がってたの、
ハナキャンさんは、全然平気、是非どうぞ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 4日 (水) 19時47分

onomicさんへ

長くなると、頑張ってても毛玉になりますよね、
昨日取ったのに、今日また出来てる!みたいな、
パパは、もさもさのプードルが、好きなようです、
でも、毛玉が出来るし、暑くなったので切っちゃいました、
トリミング屋さん、ココも家族も気に入ってます、
毎月のハナキャン通信(お手紙)も楽しみで、
誕生月の子の、写真が載ってきます、
ココちゃんも9月に載るかな、楽しみです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 4日 (水) 20時13分

ココちゃんますますかわいくなりましたね。
トリミング後の写真は嬉しいサービスですねupwardright
るんなも乳歯まだ2本残っています。抜くのはやいほうがいいのでしょうかsign02おもちゃの引っ張り合いっこが良いと聞き、試してはいるのですかなかなか抜けませんbearing

投稿: ゆーゆん | 2008年6月 4日 (水) 22時45分

ゆーゆんさんへ

るんなちゃんも、乳歯まだ残ってるのですね、
7ヶ月過ぎたら、抜いたほうが良いと病院に言われました、
ココちゃんは、避妊手術と、乳歯除去を、
一緒に手術してもらおうと、思ってましたが、
膝の手術をしたので、先延ばしになってしまいました、
乳歯抜くのは、部分麻酔もあるようですが、
出来れば、病院に行く前に抜ける方がいいですよね、
おもちゃやタオルの引っ張りっこ効果ありです、
ココも、抜けるように頑張ります。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 5日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21390952

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にトリミング:

« ぴょん太 | トップページ | 眠くないよ。 »