« 久々にトリミング | トップページ | ココちゃん9ヶ月 »

2008年6月 6日 (金)

眠くないよ。

ココちゃ~ん

20086_055

ココ「な~に?」

ママ「昼寝しなさい」

20086_050

ココ「・・・シュン」

20086_051

ココ「寝むたくないよ~」

ココちゃんがリビングで、うとうとしてたので、

サークルで寝かせて、買い物に行こうと思ったのですが、

昼寝とか、寝るよとか、ねんねだよ、と、言う言葉に反応して、

リビングのココハウスに逃げてしまいます。

しょうがないので、そのままにして、

キッチンで洗い物を始めると、

しばらくは、かまってくれないと分かるのか、

自分でサークルに戻ります。

20086_039

やっぱり眠かったんじゃない、

ココ「ちょっとだけ」

ココちゃんのまつげ

20086_033

まつげ長いねぇ、女の子だもんね、

20086_035

お気に入りのカミカミワニちゃん、

背中のボツボツが噛んでて、気持ちいいらしい、

ココちゃん、女の子なのによだれだらけですよ。

|

« 久々にトリミング | トップページ | ココちゃん9ヶ月 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、ちゃんとサークル内で寝るんですね^^
今はモカもサークル内で寝てるけど、もしフリーにしたらどうなんだろう?
またサークルに入ってくれなくなるような気がします^^;

ワンちゃんのまつげって意外と長いんですよね。
初めて見た時はびっくりしました^m^

ワニさんお気に入りなんですね^^
目がまん丸で相変わらず可愛い~♪

投稿: onomic | 2008年6月 7日 (土) 10時30分

一人になると、サークルに戻ります、
ふてくされた顔をしてますが(笑)
まつげ長いですよね~、ビューラーしたくなります、
アイラインも、しっかり入ってますよね、
目が真ん丸くて大きく見えるはずです、なるほど。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 7日 (土) 18時56分

こんばんは! ココちゃん、順調に良くなってますね*:゚・☆(*´∀`*)☆・゚:* カットして、うちのぷっちによく似ていてびっくりです(≧ω≦)bheart04 でも、うちの子は鼻が茶色いんですけどね(;´▽`A``
ぷっちは、近頃、トコトコ歩けるようになったので、お散歩に少しだけ出だしました!U・ω・)ノワワン まだタッタカ走ろうとすると三本脚でケンケンになってしまうので、お散歩中はぷっちから目を離さず、ゆっくりゆっくり歩いています。 お散歩に出だしてから、ご飯をたくさん食べるようになりましたo(≧▽≦)o♪ 体重が減っていたので、元に戻したいですrestaurant 以前、本当に治るのかと心配で仕方なくて、こちらにコメントをした時に、暖かく励ましてくれた事、本当に感謝しています(-人-)アリガトウゴザイマシタ♪

投稿: しろ | 2008年6月 7日 (土) 22時25分

しろさんへ

ぷっちちゃんも、順調に回復してるようで、なによりです、
ココとぷっちちゃん似てるのですね、見てみたい!
梅雨の明ける頃には、ココもぷっちちゃんも、
走れるようになるはず、楽しみですね、
もう少しですが、焦らずゆっくり頑張りましょう!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年6月 8日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/21449941

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くないよ。:

« 久々にトリミング | トップページ | ココちゃん9ヶ月 »