« おいしいごはん | トップページ | 寝る子は育つ »

2008年7月28日 (月)

キャリーバッグ

ココちゃんは土曜日、歯ぐきの切開をしました、

先月たくさん乳歯を抜きましたが、

下の前歯の永久歯2本が、どうしても生えてきません、

乳歯を抜いた時にも、歯ぐきを切って、

生えやすくしたのですが、それでも生えず、

今回は、くっついてる歯ぐきをちょっとだけ除去、

考えただけで痛そうでしょ~、

帰ってきた日は、さすがに離乳食でしたが、

次の日からは、いつもごはんをモリモリ食べてました。

20087_158

病院通いの多いココちゃん、車の中ではクレートですが、

近くの病院まで行く時や、お店の中に入る用の、

キャリーバッグを買いに、お台場に行きました、

たくさん人に、かわいいかわいいと撫でられて、

ココちゃんもパパもご満悦。

20087_163

お台場で、おしっこタイム、久々お散歩。

20087_165

家に帰って、馴れる為に、ココちゃんの前に出しました、

クンクン嗅いで、確かめてます、

先日、荷物を入れるココバッグにも、飛び出し防止の、

金具が付いてるので、近くの病院まで、

ココバッグで行ったら、

20087_130

パパが、ピンクのカバンを持つのが嫌だというので、

(ピンクの服は着てるのにね)

20087_170_2

キャリーバッグは、ブルーにしてみました、

これならパパが持てます、

バッグにエッフェル塔が書いてある所が、

ママのお気に入り、

中敷も厚めで、ココちゃんも足が楽だね。

(スリングは、足が完治したらにしようね)

20087_168_2

首だけ出して、体は寝そべったりしてました、

気に入ってくれたようです、よかった~~。

|

« おいしいごはん | トップページ | 寝る子は育つ »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん歯の調子は大丈夫ですか?
歯ぐきを少し除去したんですか…。
イタイタしくて可哀想ですね…。
ココちゃん良く頑張った!

キャリーバックに入ってるココちゃんの眼差しが少し得意げに見えますね^^
これからいっぱいお出かけしてねsmile

投稿: RAMOママ | 2008年7月28日 (月) 22時35分

RAMOママさんへ

歯ぐき痛そうでしょ~、
でも、ドライフードもバリバリ食べてます、
昨日見たら、赤みも取れて、小さい歯がちょこっと見えてました、
生えてくれればいいのですが、
キャリーバッグが、自分の物だと分かるようで、
いいでしょうと、言ってるような顔で、入ってますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月29日 (火) 10時30分

ココちゃん、痛いのに頑張ったね!
強い子強い子♪
早く歯が生えてくるといいね^^

ココちゃん、パパとママとお台場行ったんだ~。
ちょっとお散歩出来たみたいで、良かったね^^

ピンクのバック嫌がるのにピンク着てる・・・ぷぷぷ^m^
笑っちゃいました(笑)
パパ可愛い^m^
このキャリーバックなら大丈夫ですね!
ココちゃんもすっかりリラックスっして嬉しそうだしね*^^*

投稿: onomic | 2008年7月30日 (水) 12時47分

onomicさんへ

歯が生えると言いのですが、こんな痛い思いしてるのに、
生えなかったら、悲しい~~。
ピンクのバッグを選んだのは、パパなのに、
自分が持つのは想定外だったようです(笑)
ココも気に入ってくれたようなので、お出かけが楽しみです、
病院に行くのも、楽になります(それがメインかな)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月30日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22607716

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグ:

» エッフェル塔付近口コミ情報 [海外旅行ガイド]
エッフェル塔付近の口コミ情報を探して探しました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月30日 (水) 23時55分

« おいしいごはん | トップページ | 寝る子は育つ »