« お留守番 | トップページ | 初めての夏 »

2008年7月14日 (月)

ただいま~。

ココちゃんただいま~、良い子でお留守番できた?

Dscf0879

ココ 「良い子にしてたよ~」

留守中に、頼んでた浴衣が届いたそうです、

パパが浴衣を着せて、写メを送ってくれたのですが、

ブレてなんだか分からなかった、

なぜなら、ココが帯を追って、くるくる回ったそうで(笑)

Dscf0875

すぐ着崩れちゃうね、帯をきりっと締めたいけど、

まだ、手術の後でお腹痛いから、まだ無理ね。

ココちゃんに手紙を預かってきたよ。

Dscf0883

いとこのちほちゃん(5歳)からの手紙です、

Dscf0885

絵も、描いてくれたよ、ココちゃんがお散歩してる所、

早く元気になって、お散歩いこうね、

Dscf0907

ココ 「ちほちゃんおてがみありがとうワン、

はやく、げんきになるよ、あそんでね」

パパとココちゃんのお留守番は、どうだったのかな、

雷が鳴った日は、吠えちゃって、

一緒に寝たんだってね、甘えん坊だなぁ、

お留守番ありがとうココちゃん。

|

« お留守番 | トップページ | 初めての夏 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い^^
ココちゃんに大歓迎だったでしょ^m^
パパと2人で仲良ししてたみたいですね~♪
どこでもパパは甘々だから、きっとうまくやってましたね^^

ココちゃん浴衣可愛い♪
とっても似合ってますよ^^
嬉しそうだし^m^

投稿: onomic | 2008年7月15日 (火) 09時08分

onomicさんへ

ココちゃんの熱烈歓迎に、慌てるママでした、
足は大丈夫?落ち着いて~!
浴衣は、気に入ってるというか、
帯を噛みたいというか(笑)
早くお祭りに行きたいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月15日 (火) 18時32分

キャー! ココ様浴衣着ちゃってぇ! 可愛いぃ♡
ピンクがお似合いですわ♪
もう お祭りシーズン突入ですね! 梅さんは浴衣着せたらガハガハ凄そう(笑)

ちほちゃんが書いたココちゃん。
なぜか似てる気がする( *´艸`*)
少しだけパパッ子にになってジェラシーだね(笑)

投稿: ゆきんこ | 2008年7月16日 (水) 21時08分

ゆきんこさんへ

帯を追いかけて、くるくる回っちゃうけどね(笑)
お祭りで会えるかな~、花火もあるしね、
ちほちゃんの絵、似てるでしょ、絵が上手なの、
パパとべったりだったようですが、
ママが帰って来たら、私にべったりです、ふふっ。
(勝ち誇った笑み)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月16日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22292566

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~。:

« お留守番 | トップページ | 初めての夏 »