« 絶対安静 | トップページ | ココちゃん10ヶ月 »

2008年7月 6日 (日)

抜糸しました。

やっと、抜糸しました、膝の病院に先に行ったり、

院長先生のいる時に来て欲しいと言われてたのもあって、

術後10日目の抜糸でした(ちょっと遅め)

抜糸の様子を見ていたら、真ん中の輪になってる

糸を切ると、スルッと糸が取れて、痛くない様子、

先生も痛くないと思いますよと、言ってました、

(私が足を、抜糸したときは、痛かったなぁ)

Dscf0774

「抜糸したよ~」

ちょっとの間、カラーを取って、ごきげんココちゃん、

Dscf0771

傷口を舐めないように、ハンカチ2重巻き、

ご飯食べる時だけ、カラーなし。

バーゲンで、安さに釣られて買っちゃったワンピース、Dscf0764_2

ココ「えっ、バーゲンなの?」

Dscf0748

ココちゃん、近いよ!

|

« 絶対安静 | トップページ | ココちゃん10ヶ月 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

抜糸出来たんですね^^
おめでとうございます。
ココちゃんご機嫌ですね~♪
お洋服もとっても可愛く、似合ってますよ^^
アップのお鼻が可愛いです^^

投稿: onomic | 2008年7月 7日 (月) 08時16分

onomicさんへ

いつも励ましありがとうございます!
やっと、抜糸しました、やれやれです、
ピンボケですが、鼻のアップ、かわいくて、
載せちゃいました、
お洋服は、50%offで、作るより安い・・・、
なんだか複雑な気持ちです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月 7日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22118489

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸しました。:

« 絶対安静 | トップページ | ココちゃん10ヶ月 »