« はしご | トップページ | おいしいごはん »

2008年7月22日 (火)

トリミングに行ってきました。

前回のトリミングから約1ヶ月、

家からとっても近いhana☆canさんに行って来ました。

避妊手術後のエリザベスカラーで、

また耳の後ろが毛玉になってたり、

カット前のもさっとココちゃん。

20087_109

トリミングのお家まで抱っこで行ったら、

歩かせて歩かせて自分で歩く!と猛アピール、

アスファルトは熱いのよ!ココちゃんに分かるはずも無く、

無理やり連れてったら、こんなお顔に。

20087_120

トリミング終わってすっきりココちゃん、

あら、ピンクのおリボン着いてますよ、

20087_110

ココ「首輪とおそろいよ、赤とピンク、いいでしょ」

かわいいリボンを、つけてもらいました、

20087_125

ココちゃん、浴衣にも、ピンクのリボンがお似合いよ、

20087_127_2

ココ 「モカちゃんとおそろいの浴衣よ」

相変わらず、帯を噛もうとくるくる回るココちゃん、

モカちゃんのように、モデル振り返りには、

ほど遠いココちゃんでした。

|

« はしご | トップページ | おいしいごはん »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、トリミングに行って来たんですね~♪
お目目ぱっちりでかわいいよぉ^^
おリボンも首輪とお揃いにしてくれたのかな?

あーほんとだぁ!
モカとお揃いですね^^
そういえば前にも着てたよね^^
お揃いだと思わなかった。
おリボンつけての浴衣は可愛いね~♪

ココちゃんと一緒で嬉しいからブログに載せちゃお~。
最後の写真おかりしますね^^

投稿: onomic | 2008年7月23日 (水) 12時28分

いやぁ~ん♡ ココちゃんかわいいぃ~♡
リボンとカラーと浴衣がバッチシ(死後だな。)似合ってるぅ~♪♪♪
会いたいねぇ… でも、我慢だねぇ…↓
ココちゃん大きくなったかなぁ?
ココちゃんが500mlのペットボトルなら小梅は2㍑ペットボトルだろうなぁ。

前回の記事の船橋のララポあたし達も行って来たよ!
小梅が他人には厳しいので(笑) 自分で写真撮らせてもらっちゃった( *´艸`*)


投稿: ゆきんこ | 2008年7月23日 (水) 16時49分

onomicさんへ

ココちゃんすっきりしてきました~、
首輪と同じ配色のリボンをつけてもらって、
パパは、またメロメロでした。
浴衣の写真どうぞどうぞ、ちょっと着崩れてますが、ははは、
モカちゃんとお揃いうれしいです、
袖が、ちゃんとあるのと、帯のグラデーションが気に入ってます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月23日 (水) 20時51分

ゆきんこさんへ

バッチシでしょ(笑)
今週も、また薬飲んだり、歯の処置に行ったり、
まだ無理みたい、でも、抱っこでお出かけできるからさ、
公園に出没しようかな、
ココちゃんは、1,6キロになったよ、最近良く食べますhappy01
お皿か自分で食べるようになって、ほんと楽になった~、
ららぽに行ってたの!!会いたかったなぁ。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月23日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22473424

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました。:

« はしご | トップページ | おいしいごはん »