« 初めての夏 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

2008年7月21日 (月)

はしご

20087_013

ココちゃんの膝の手術から3ヶ月、

梅雨明けまでに完治を目標にしていましたが、

目標かなわず・・・、 しゅん。

でも、一番残念がってるのは、ココちゃんですね、

ママとパパは残念がってはいられません、

連休初日は、なんと病院のはしご・・・、

まずは、歯の病院、下の前歯が生えてるか診察に、

少し見えてはいるのですが、歯ぐきを切って、

生えやすいようにしてから1ヶ月、やはり自力で出るのは、

無理そうとの事、歯ぐきがくっついて歯の成長を、

止めてるようです、だから乳歯も全然抜けなかったのか、

で、来週末に、周りの歯ぐきを切る処置をします、

また、麻酔です・・・・、でも今回は10分程度、

痛くないためにするだけで、麻酔のリスクはないと、

先生が言ってくれました、でもやはり恐いですね。

2件目は、膝の病院、

靭帯が伸びていると言われ、薬を飲んでから1週間、

ココはケンケンする事はなくなりました、

薬を1日措きにして、あと20日間様子を見ることに

なりました、薬のせいか、元気も食欲もモリモリで、

押さえるのが大変です、走りたくてしょうがないようです、

20087_009

ココ 「出して~」

連休2日目は、最近出かけるのは、病院ばかり

なので、ちょっと気分転換に、ココちゃんと一緒に外出、

船橋のららぽーとのペットコーナーがリニューアルしたと、

聞いてたので、ちょっとだけ行ってみる事に、

6230268be3aefaa83e3ee4d235de4e1a

屋上に犬プール付きのドッグランがありました、

たくさんお店が入ってて、たくさんのお友達がいました、

ココちゃんはドッグランでは遊べませんが、

抱っこして、お隣のワンちゃんをクンクンクンご挨拶、

久々に、クンクン出来たね、

帰りは渋滞で、パパがガックリ、

そんなに遠くないのに、帰りに1時間かかってしました、

家の周りは渋滞とは無縁なので、

パパは久々の渋滞に、ちょっとイライラ、

もう舟橋には行かないぞと言ってました、

じゃ、他の所に連れてって(byママとココちゃん)

そういえばココちゃんは、車酔いしないねぇ。

|

« 初めての夏 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

病院のはしごじゃ嫌だねぇ><
病院が嫌いな所にならなきゃいいけどね。
歯茎を切るんですか?
そして麻酔・・・ココちゃん、また頑張ろうね♪
痛い思いばかりしてきたから、これからは他のワンコよりきっと楽しい毎日が待ってるよ^^

モカも足は上げなくなったけど、時々着くのが弱々しいかな?って思う事があります^^;
昨日は5分ほどお散歩してきました^^
抱っこや5分だけでも外の空気は吸いたいみたいです。
ココちゃんもお外に出られて、気持ちが良かったと思います^^
早く完璧に治って欲しいですね。
モカと一緒にココちゃんも頑張りましょうねo^^o

投稿: onomic | 2008年7月21日 (月) 11時38分

onomicさんへ

ココは、すっかり病院嫌いになってしまいました、
ずっと、鳥かお猿さんのように、キューキュー鳴いてます(困ったぁ)
前は歯ぐきを切って、歯が生えやすくしたのですが、
今回は、歯が歯ぐきから離れないので、
少しかき分けるのかな、痛そう~crying
散歩できなくても、お外の空気と、
友達のにおいを感じたいのだと思うので、
出来るだけ抱っこでも、連れて行きたいと思います、
ココより1ヶ月早く、同じ病院で手術したプードルちゃんは、
ココよりも重症だったけど、4ヶ月目で完治、
ドッグランOKも出てました、うらやまし~~っ、
早くそうなるように、モカちゃんと一緒に頑張ります!


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月21日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22443979

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« 初めての夏 | トップページ | トリミングに行ってきました。 »