« 乳歯 | トップページ | 抜糸しました。 »

2008年7月 4日 (金)

絶対安静

20086_147_2

ココちゃん昨日は、避妊手術の抜糸を、

予定してましたが、一昨日から左足の調子が、

どうもよくない、時々ケンケンしたり、足を浮かせている、

まさか!不安なので、抜糸を延期、

昨日は、膝の手術をしてもらった病院に診察に行きました、

レントゲンで確認した所、膝は大丈夫でしたが、

まだ不安定なのと、左足の筋肉が少ないようです、

で、今週1週間は、薬を飲んで、フリー禁止、

ガッカリ・・・・。

やっと、避妊手術の安静が終わったと思ったのに、

最近調子の良かったココちゃんは、

家の中でも、ぬいぐるみ追いかけて、走ってたし、

油断しちゃったかな、ごめんねぇ。

お詫びに、こんなワンピースどう?

20087_004

ママの初作品、ギンガムチェックのワンピース。

20087_005

ココちゃんが着やすいようにスナップボタンを付けたよ。

20087_006

ココ 「まぁまぁかな」

ママ「もっと頑張ります」

|

« 乳歯 | トップページ | 抜糸しました。 »

膝蓋骨脱臼」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・
やっぱり筋肉がどうしても落ちちゃってるからねぇ。
モカも前より疲れちゃうみたいです。
あとバランスが悪いのか、怠けてるのか、時々術足じゃない方を立ち上がる時に足を上げるようになっちゃって・・・><
そっちの足はもう手術したくないよぉ^^;

お洋服上手ですね~♪
とってもココちゃんに似合ってますよ^^

投稿: onomic | 2008年7月 4日 (金) 14時05分

筋肉ですかー、ココちゃん調子よくて元気に走っていた矢先だっただけにかわいそうですねweep
でも可愛いワンピースもできたし、よくなったらそれ着てのお出かけも楽しみですね。
私もるんなの洋服作りへたですが楽しんでいますhappy01

投稿: ゆーゆん | 2008年7月 4日 (金) 23時57分

onomicさんへ

モカちゃんも、疲れやすいのですね、
筋肉つけるのは、赤身のお肉かなぁ、
もう片方?大丈夫ですか~(>_<)
ココが、先日ケンケンした時、
ドッキリして、すぐ病院に行きましたが、
膝がずれてないと、聞くまで、不安でドキドキでした、
モカちゃんも大丈夫よ、きっと大丈夫!
お洋服は、初めてなので、下手でした、はは。


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月 5日 (土) 00時50分

ゆーゆんさんへ

そうなんです、調子良かったので、もう治ってきてると、
油断してしまいました、先生に膝は、ゆっくり治すものです、
と、念を押されてしまいました、反省。
かわいい生地を買ってましたね、
私もついつい、ココに似合うかもと、買ってしまいます、
でも、自己流の作り方なので、まだまだ修行中、
着て出かけられる日が、待ち遠しいです。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月 5日 (土) 01時03分

happy01手作りのワンピースとっても可愛いですねnote
まだココアには手作りしたことがなくって・・・やっぱり男の子だからか創作意欲がわかないんですよねーwobbly
ココちゃん早くよくなるといいですねーいつも心配でブログ拝見してますよーeye
元気になったココちゃん楽しみにしてますねーheart02

投稿: ココアまま | 2008年7月 6日 (日) 22時54分

ココアままさんへ

こんにちは~、ココアちゃんかわいいので、
ワンピースも似合っってますよ、試着してるの見ました~、
ココの事、心配して頂いてありがとうございます、
時間のかかる病気ですが、
早く元気になるよう、頑張ります!!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月 6日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22063565

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対安静:

« 乳歯 | トップページ | 抜糸しました。 »