« トリミングに行ってきました。 | トップページ | キャリーバッグ »

2008年7月25日 (金)

おいしいごはん

浅草にランチに行った帰り、ココちゃんに、

お土産を買いに、ずっと行きたかった蔵前にある

『ドッグデリファクトリー』に行きました、

20087_140

ペット専用のお菓子工房とカフェのお店、

おいしそうなデザートがいっぱいありました、

甘いものが大好きなココちゃん、一緒に来てたら、

テンション上がるだろうなぁ。

20087_138

テイクアウトの用意をしてもらってる間、

看板犬の“マリンちゃん”が、接客してくれました、

とっても人なつっこい美人ダックスちゃん。

シフォンケーキと、砂肝と野菜の煮込みを購入。

20087_142

おいしそう~、ココちゃんの普段のおやつは、

ボーロと、ちりめんじゃこ(犬用)、

最近は、ちゃんとごはんを食べるようになったので、

おやつに茹でたキャベツをあげてました、

でも、今日は初ケーキ、初ドッグフード以外のごはん、

今まで、食が細くて偏食、成長期と言う事もあり、

少しで高カロリーの、ドッグフードをメインにしてました、

10ヶ月を過ぎ、やっとごはんを残さず食べれるように、

なったので、ココちゃんにパパとママからご褒美です。

20087_149

シフォンケーキを前に、そわそわお座りのココちゃん、

とってもおいしそうに食べてました、

ドッグデリさんはアレルギーにも配慮してるので、

とっても助かります、カロリー表示もしてありました。

20087_143

砂肝もおししそう~、

色んなお野菜、ゴマも入ってます、116カロリー、

20087_133

ココちゃんスゴイ勢いで食べました、

パックの半分を出したのですが、1分もかからず完食、

こんなに、がっついてくれるなら、

手作りごはんがいいのかなぁ~、

半年くらい前は、ごはんを食べなくて困ってたのが、

嘘のようです、あの頃はボイルしたささみも、

食べてくれなかったのに。

Dscf1065

ココちゃん、唇にクリームついてますよ。

|

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | キャリーバッグ »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy02
これからできるだけコメしていきますねhappy01


ココちゃんの口にクリームついてるのがとても可愛いですheart04

投稿: ramoママ | 2008年7月25日 (金) 16時15分

ramoママさんへ

こんにちは、宜しくお願いします、
ブログ開設おめでとうございます、
ラモくんの写真たくさん載せて下さい、
楽しみにしてます。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月26日 (土) 08時18分

あはは^^
ココちゃんの欲しそうな目が可愛い~♪
食欲が出て来て良かったですね^^
モカは美味しい物を食べちゃったら味をしめたらしく、カリカリフードはちっとも食べないのに、手作りの物は味がついてなくても喜びます。
やっぱり、ほとんど噛まずに丸飲みですよ><
美味しい物が食べられて良かったね^^

投稿: onomic | 2008年7月26日 (土) 12時24分

onomicさんへ

最近、ちゃんと食べるようになったので、うれしくてうれしくて、
茹でただけのキャベツを、おいしそうに食べてくれるし、
喜んでくれるなら、美味しいものをあげたいです、
今日は、歯茎の切開をしたので、1日だけ離乳食ですが、
明日から、またたくさん食べてくれるかな、
ココちゃんは、甘い物が好きなようです、
甘いものを目の前にした時の、目のキラメキが違います(笑)


投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年7月27日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22519210

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいごはん:

« トリミングに行ってきました。 | トップページ | キャリーバッグ »