« 初旅行 その3 | トップページ | 夏の終り »

2008年8月30日 (土)

犬茶屋

20088_150

連休最終日は、太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗に行きました。

なんどか横を通りがかって、気になっていたのですが、

パグの小梅ちゃんが、犬茶屋さんのバースデーケーキを、

食べてたのを見て、行ってみる事にしました。

20088_134

パパとママが食事中、ちゃんと待ってられるかな。

20088_132

ママの食べた、日替わり洋の膳、¥680安い!

20088_140

パパの食べた、から揚げとメンチコロッケの定食、

コロッケはジューシー、から揚げはしっかりした味で、

とても、おいしかったとパパ絶賛。

20088_149

ふわふわミルクカキ氷のバナナチョコとアイスティ、

ふわふわがおいしい~!ミルク味のカキ氷、うまっ。

20088_138

ココちゃんには、チキンのミルクリゾット、

おいしそうに食べてます、すごい食欲、

食べきりそうな勢いでしたが、

半分は持ち帰りにしてもらいました、

これ以上食べたら、カロリーオーバー、

残りは、夕飯の時にね。

連休最後に、パパと夜のお散歩、

20088_155

ココ 「いつも、猫ちゃんのいる場所、怖いよ~」

20088_153

ココ 「夜の散歩は、怖いから歩きたくないよ」

20088_156

ココ 「抱っこして」

20088_157

ココ 「夜の散歩は、抱っこがいいね」

甘えん坊のココちゃん、

連休の最後だから、特別だよ。

|

« 初旅行 その3 | トップページ | 夏の終り »

お出かけカフェお店」カテゴリの記事

コメント

おぉ~! 行ってきましたね 笑

安いよねっ! この前エビフライ定食頼んだんだけど

1000円でぶっといエビフライ2本も入ってたよぉ。

他にはカニコロッケとハンバーグも付いてたのぉ!

ココちゃん 食欲増進! いいね! いっぱい食べちゃおぅ!

イヤイヤしちゃってるのぉ?! ゆきんごが抱っこしてあげちゃう♡

(ほんとだ グルングルンしてるね 笑)

一緒にお散歩するんだから体力付けようねぇ!

車庫で待ってる ( *´艸`*)

(昨日はお疲れ様でした 笑)

投稿: ゆきんこ | 2008年8月30日 (土) 20時10分

度々 すんまそん… ブログ変えました★

下のURLの変更はしたのでそこからおいで下さいませ。

投稿: ゆきんこ | 2008年8月30日 (土) 20時17分

ゆきんこさんへ

エビフライ定食もいいね!今度は、エビだな、
ドッグカフェで、おいしい店って、少ないよね、
犬茶屋は、かなり高評価です!!
一緒に散歩できるように、頑張るよ~、
車庫で遊びたいし(笑)

ブログ引越し、了解しました。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月30日 (土) 23時43分

heart04happy01あー知ってるeye
ここのお店いつも通るたびに気になってるんです。
ご飯もおいしそう~絶対行かなくちゃ・・・up
駐車場はありますか??

投稿: ココアまま | 2008年8月31日 (日) 08時34分

ココアままさんへ

和デザートもおいしいですよ~、
ワンコのオーガニックおやつも、売ってました。
駐車場は無いのですが、コインパーキングが近くに、
何箇所かあります、でも一番近いのは、
犬茶屋に面してる道路の、パーキングメーターかな。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月31日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/23343840

この記事へのトラックバック一覧です: 犬茶屋:

« 初旅行 その3 | トップページ | 夏の終り »