« 元町・盆踊り | トップページ | なんとなく。 »

2008年8月 5日 (火)

花火

ココちゃん家の目の前の川で、花火大会がありました。

B3200e4ad14b038595924c0eacbf3db4

ココ 「あれが花火か」

昨日は雷がすごくて、花火どころではありません、

途中から、少し雨も降って、今年の花火は大変です、

ココちゃんが花火の音に驚くのではと思ってましたが、

花火よりも雷の音も大きくて、花火の音に無反応でした(笑)

20088_049

ココ 「浴衣を、また着たよ」

ココちゃんはパパが早く帰ってきたので、うれしそう。

いつも散歩してる河川敷は、花火見物の人でいっぱい、

家のマンションの前も、歩行者天国になって、

人がぞろぞろ大行列、ココちゃん、ちょっと驚いてました。

そして、雷がすごかった昨夜、

ママとココちゃんは、初めて一緒に寝ました、

しばらくは、布団を前足でホリホリしてましたが、

落ち着いたら、急にママにくっついて寝ちゃいました、

夜中に、ママが起きると、右で寝てたココちゃんが左に、

んん?いつの間に、しばらく見てたら、

急に起きて、お水を飲みに行き、戻ってきたら、

ママの横にパタリと横になって、

全身投げ出し、ぐーぐーぐー、

かわいい~な~、今日も一緒に寝たいなぁ。

|

« 元町・盆踊り | トップページ | なんとなく。 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

ここちゃんびっくりしなかったんだね。
ここちゃん家から花火が見えるなんてうらやましいheart04
かみなりもここちゃんとママさんにしたら嫌なものじゃないみたいですね。だって一緒に寝れるもんねmoon3
うちは毎日一緒に寝てまーすhappy02

投稿: ゆーゆん | 2008年8月 5日 (火) 21時19分

ゆーゆんさんへ

抱っこしてたパパに、後から聞いたら、
ドーンと鳴る度に、ビクッとしてたそうです、あらら。
花火は見えるのですが、写真のように、同じマンションの、
東棟がじゃまで、微妙な見え方です、ほんと微妙。
るんなちゃんは、毎日ママと寝てるのですね、
実は昨日もココと寝てしまいました(笑)

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月 6日 (水) 10時56分

お家から花火が見えるんですね!
良いなぁ♪
ココちゃんも浴衣着て花火が見られて良かったね^^

ママさん、ココちゃんと一緒に寝られて嬉しかったでしょ^m^
モカは夏は暑いみたいで、すぐにどっか行っちゃうけど、冬は布団の中にもぐってますよ^^
何度も潰しそうになったけど><

投稿: onomic | 2008年8月 6日 (水) 13時35分

onomicさんへ

浴衣に花火、ココのいる夏は格別楽しいです、
ココは暑さに強いらしく、くっついてくるので、
私が暑くて寝苦しかったです、でもかわいいからOK!
冬は一緒に寝たら暖かくていいですね、
布団にもぐって来るモカちゃん、
想像しただけでかわい~い~!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月 7日 (木) 07時59分

こんにちは~♪
突然ですが、ココちゃん…犬のきもちに出てます~?
今日、9月号が届いたんですけど、ココちゃんにそっくりな小さなトイプーちゃんが載ってました。しかも名前がココちゃん…\(^o^)/
違ってたらごめんなさい~♪

投稿: ココアまま | 2008年8月 7日 (木) 10時44分

ココアままさんへ

そうなんです、あのちっさいのは、ココです、
なんにも出来ないココちゃんですが、
それでもいいと言われて、記念にと思い撮影してきました、
ココアままさん、ココちゃんと気が付いてくれて、
ありがとうございます!

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月 7日 (木) 21時16分

やっぱり~あれはココちゃんだったのですね(*^^*)わーい♪みーつけたーって感じで嬉しい~ココちゃんのお口の感じと短めにカットしている後ろ足で わかっちゃいましたよ~(*^^*)
今度うちのココアにも躾を教えてくださーい(^-^)

投稿: ココアまま | 2008年8月 7日 (木) 23時31分

ココアままさんへ

ココちゃんは躾全然出来てないのです(はずかし~)
手術後の後ろ足で、まだ短めですね、
今度は、ふわふわの時にお願いしよう(笑)
ココアくんは、かわいいから本当のモデル犬になれますね。

投稿: ♪ココちゃん家 | 2008年8月 8日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22804812

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« 元町・盆踊り | トップページ | なんとなく。 »