« なんとなく。 | トップページ | 週末は病院 »

2008年8月12日 (火)

ただいま。

また、ママは、ココちゃんとパパをお留守番にして、

旅行に出かけていました、どこに行ってたのかは、

20088_071

ココちゃんへの、お土産でわかります、

プーさんがクマの着ぐるみで、鮭持ってます、

そして、ジンギスカンジャーキー、

ごはんの時に敷く、ハンドタオルには、

「しゃっこい、しゃっこい」の文字、

涼しい街で、熱いイベントに参加してきました。

出かける前日、ココちゃんの調子が良くなかったので、

旅先でも心配で、ココちゃんの事がばかり考えていました、

土日は、パパとずっと一緒でしたが、

昨日は、パパが仕事に行ったあと、

ママが夕方に帰ってくるまで、ひとりでお留守番、

ママが帰ってきたら、家の中を走り回って、

お出迎えしてくれました(走っちゃダメ!)

久々に、テンション上がったココちゃんを見て、

走っちゃダメと、止めながらも、ホッとしました。

20088_074

大好きなワニちゃんで、鮭プーさんを攻撃、

20088_073

ココ 「プーさん、ココと遊んでよ」

20088_080

このあとプーさんは、ココちゃんに噛まれ、

1m位、飛ばされてしまいました、あらら。

20088_069

ココちゃん寂しかった?ママは寂しかった~!

|

« なんとなく。 | トップページ | 週末は病院 »

お家の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100206/22931147

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« なんとなく。 | トップページ | 週末は病院 »